働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


冬コーデにプラスワンするなら柄物を♡

シンプルで暗いトーンになりがちな冬服に、柄をプラスしてメリハリを!
こんにちは、Kaoruです。

以前にご紹介したVELUETICAのバッグ。気に入って、再びポチってしまいました!今日は、再びポチったバッグをご紹介。
バッグ:VELVETICA
こちらのチェーンバッグ。生地は、ハーブで染められたシルクベルベット。ふわふわととても肌ざわりがよく、シルク混なので光沢感もあります。伝統的な織機で手織りされているらしく、すべてハンドメイド。長財布とスマホ、ハンドタオル、リップが入るぐらいのサイズ感です。

今セールになっていて、お手頃なお値段で買えるのもありますが、柄物を普段取り入れない人が使いやすい柄のアイテムが揃ってます。

私は普段から柄物を洋服では着ることが殆どないのですが、どこかしらに取り入れたコーデをしたいなと常々思ってました。というのも、シンプルアイテムが好きですが、変化がつけにくいのでマンネリしちゃう。

そんな時に、洋服に取り入れるのは勇気がいるけど小物なら良いんじゃないかと思ったわけです。
コート ブーツ ボッテガ
コート:HAUNT
デニム:RED CARD TOKYO
ブーツ:Bottega Veneta
この日はいつも通りの、ブラックのアウターでにデニム合わせととてもシンプルに。
  • 冬コーデにプラスワンするなら柄物を♡_1_3-1

    コート:HAUNT

  • 冬コーデにプラスワンするなら柄物を♡_1_3-2

    デニム:RED CARD TOKYO

コーディネートにこのバッグを添えるだけで、暗いトーンのコーディネートが増える冬コーデにパッと明るさが加わりますね。

今だとセールで19820円で購入できます。日本ではまだ展開されていなくて、velveticaのオフィシャルサイトでしか購入できないのですが、金額も日本円で表示されますし安心して買えます。オーダーしてからも1週間かからないぐらいだったかな?で届きます。

柄ものをトライしやすいVELVETICAのバッグをコーディネートに1つ入れて、シンプルコーデに変化をつけて冬を楽しみましょ♡
靴や、クッションなどもありますよ!

本日も最後まだお付き合いいただきありがとうございます。

↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^
コート:HAUNT デニム:RED CARD TOKYO ブーツ:Bottega Veneta

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!