働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


キルティングコートおすすめはロング!着回しやすくて防寒もできる優秀アウター

冬の定番キルティングアウター、今年のおすすめはロング丈。カジュアルにもキレイめにも着回しできて、使い勝手抜群です。
キルティングコートおすすめはロング!着回しやすくて防寒もできる優秀アウター_1_1
毎年色々なデザインのキルティングアウターが出ていますが、今年のおすすめはなんといってもロング。

キルティングアウターというと、カジュアルがちになったり、メンズライクになりがちですが、かなり長めのロング丈を選ぶことで、エレガントな要素が加わってグッと着回しやすくなります。

私はシーズン始めくらいのタイミングで、こちらのH&Mのアウターを購入。
ノーカラーのIライン〜Aライン的なシルエットが、メンズライクなキルティングアウターに女性らしい要素をプラスしています。

付属の共地ベルトもついていましたが私はベルトは使わずストンと着るのが気に入っています。
キルティングコートおすすめはロング!着回しやすくて防寒もできる優秀アウター_1_2
今回は、ワイドシルエットのパンツを合わせていますが、スカートやワンピでも相性抜群。

ロング丈なのでインナーを選ばず、とても着回しやすいので便利です。

バランスも取りやすく、合わせる靴もブーツやパンプス、スニーカーとなんでもマッチするので、何も考えずにサクッと羽織れるのが最高。

一枚あると本当に重宝する便利アウター。おすすめです!
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!