働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

無印のボーダー。一番アニエス風なのはどれ??

無印良品のボーダー大好き♡
ボーダーの太さ、カラー展開、素材・・・
バリエーションが豊富なので、お気に入りの1枚が必ず見つかります!!
無印のボーダー。一番アニエス風なのはどれ??_1_1
手前の4枚はオーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ。ボーダーの太さは中細です。
多分、無印のボーダーTで一番人気のシリーズだと思います。
出番の多い「黒×白」はまったく同じものが2枚もあるっ(笑)
そして一番のお気に入りで、おそらく一番アニエス風なのが、この「オーガニックコットン ストレッチクルーネック長袖Tシャツ」
無印のボーダー。一番アニエス風なのはどれ??_1_2
ストレッチがきいている、黒×白・ボーダー細めなタイプです。
お値段1,500円で、他のものに比べると少しお高いのですが、その分生地も厚めでしっかりしてます。
太さは1センチくらいなので、アニエスよりは少し細いのですが、なんだか似てます。
それにしても並べてみて、枚数の多さに我ながらびっくりしました(;^_^A

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!