働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


最新!新大久保ランチとおすすめキムチ

先日久しぶりに新大久保ランチをしてきました! ランチの後カフェへ寄り、キムチやコスメなど一通りお買い物を楽しみました。

新大久保で女子会、ママ会ランチにおすすめ

今回は韓国出身のお友達が案内してくれるという贅沢ツアー!

韓国旅行行きたいねー!!
でもまだちょっと難しいかなー。
とりあえず新大久保で旅行気分を味わおうか。

という話の流れで新大久保へ久しぶりに行くことに!

たくさんランチ候補のお店をあげてくれて迷いましたが

結局プングム本店へ!!
新大久保の韓国料理やさんは食べ放題も多いですが、プングム本店はランチは食べ放題ではなくセットメニューでした!
最新!新大久保ランチとおすすめキムチ_1_1
サムギョプサルは生サムギョプサルと熟成生ギョプサルをチョイスして鉄板で焼いてもらい

お肉以外のセレクトメニューも全て4人でシェアしました!

チヂミ
参鶏湯
チーズキンパ
ユッケジャン

どれも量が多くてシェアして大正解!!
色んな種類が食べられて、どれも美味しく大満足!
入り口付近にあるサンチュなどの野菜が食べ放題なのも嬉しかったです。

お店も綺麗で女子会、ママ会にぴったりです!

新大久保ランチの後にカフェでゆっくり

ランチ後にゆっくりできるカフェを探したのですが、13時ごろでどこも混んでました!

なかなか入れそうなお店がなく、駅から近い穴場カフェへ!
最新!新大久保ランチとおすすめキムチ_1_3
キウイといちごのフレッシュジュースを
「絵の中のカフェ」とのことで、韓国にもある映えカフェなのだとか!!!

新大久保土産におすすめのキムチ

たくさんあるキムチの中で、お勧めして頂いた韓国農協のキムチが我が家で大ヒット!
白菜のシャキッとした食感と辛すぎないのと、材料がとてもシンプルなところがよかったです。

子供もマイルドな豚キムチにしたらパクパク食べてました。
最新!新大久保ランチとおすすめキムチ_1_4
ご近所さんのお家へお呼ばれした時のお土産には、海鮮キムチを!こちらはおつまみにピッタリで次回もまた購入しようと思ってます!
最新!新大久保ランチとおすすめキムチ_1_5
これしか写真がなかった涙

新大久保ランチ(カフェ)とお土産のまとめ

年末年始でお正月料理に飽きた頃、新大久保へ行ってみるのも良いですね。

来年はもっと気軽に海外へまた行けるようになる事を祈るばかりですが、しばらくは韓国料理を食べたくなったら新大久保へ行こうと思っています。

もう間も無く2021年も終わりますが、今年1年は私にとってMarisolで頂いたご縁を通じて、そこからまたたくさんのご縁が繋がった年となりました。

Marisol関係者の皆さま、美女組の皆さま、そしてこのブログを読んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。

また来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!