働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

アラフォーの底冷えから守ってくれるアイテムは、まさかのAKOMEYAに!

米ぬかソックスで肌に優しく底冷え撃退。脱、“私のかかとはこんなもの”
首、手首、足首。
冷えから守るためにはこの3首を守ることが大切です。
その中の足首を守るべく、先日妹からもらった靴下。
アラフォーの底冷えから守ってくれるアイテムは、まさかのAKOMEYAに!_1_1

AKOMEYA TOKYO/ 足首ゆったり米ぬかソックス

こっ米ぬか!?
そう。こちらは米ぬか繊維が使用されているのです。
お米やご飯のお供を数多く取り扱っているAKOMEYAならではの発想!
米ぬかに含まれる天然由来成分が保湿効果を促し、しっとり柔らかい履き心地です。
私のかかとはこんなもの状態なかかとも優しく包み込んでくれます。
アラフォーの底冷えから守ってくれるアイテムは、まさかのAKOMEYAに!_1_2
ゆったりした履き口で締め付けもなく、厚みもそんなにないので、ルームシューズに飽き足らず、普段使いもできそうです。

冷え対策しながら肌対策もしてくれるなんて。
なんともありがたい防寒グッズのご紹介でした。


さて、本年も残りわずかとなりましたが、今年も1年、読んでいただきありがとうございました。
私個人にとっても激動の1年となりましたが、来年も既に激動の予感です。
人生ジェットコースターです。

まだまだ気の抜けない日常が続きますが、健康で良いお年をお迎えください☺︎

それではまた年明けに。(年明けブログ設定済みです。ぬかりなく。米ぬかだけに。)

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!