働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

【年末美容】今年も待ってた!コスメデコルテ AQ ミリオリティ

年末のお楽しみ!コスメデコルテ最高峰ラインAQミリオリティが2.2万円でしっかり使えるセット♪
こんにちは!Yumiです。
クリスマスも終わって、年末ムードですね。

年末、私が楽しみにしているのが、こちらのコスメデコルテ最高峰ライン、AQミリオリティのコフレです。昨年購入して、肌、香り含めた使用感ともに満足度が高かったので、今年もリピートしました!

単品価格で、洗顔アイテムは1万円以上、ローションは2万円以上、デイ&アイクリームは3万円、インテンシブクリームに至っては13万円(!)という、AQミリオリティライン。
こちらを2,2万円で、たっぷり試せるお得なコフレなんです。
AQ ミリオリティ ラグジュラス コフレ
ボックスの中の様子。上品に輝く白パールの容器が優美な雰囲気です。
【セット内容】 左から
リペアエマルジョンn 75ml
リペアローションn 75ml
インテンシブクリームn 2.5g
インテンシブアイクリームn 2g
リペアクレンジングクリームn 30g
リペアフォーミングウォッシュn 50ml
※スパチュラ付き
AQ ミリオリティ ラグジュラス コフレ ボックス
ボックスの外観。昨年はシンプルな白のボックスでしたが、今年は梅の花があしらわれていました。
私がAQミリオリティで特に大好きなのは、香りです。

スキンケアにおいて、香りは重要要素。AQミリオリティは、ひとことで言えば優美な香り。
雪降る厳しい自然の中でも、凛とした美しい花を咲かせるウィンタースイートをアクセントにした、グリーンフローラルウッディの香りで、高級感溢れる華やかな甘さの中にも、みずみずしさのある香りを楽しむことができ、シリーズ使いはまさに至福のひととき。

美しいパッケージやとろけるような使用感も含めて、女性の気持ちが上がる要素を結集したようなパッケージとなっています。
AQミリオリティ クレンジングクリーム
クレンジングクリーム
AQミリオリティ インテンシブクリーム アイクリーム
インテンシブクリーム&アイクリーム
オンラインストアでは既に売り切れですが、本日時点で百貨店店頭ではまだ購入可能でした。
数量限定ですので、気になる方はぜひお早めに~!

↓Instagramでは美味しいものをメインに気ままにアップしております。よろしければこちらもお気軽にフォローいただけると嬉しいです♪
(画像からリンク)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!