働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


お気に入りの小物ブランドERA.のタッサーナイロンバッグ

以前のブログでも紹介した小物ブランドERA.今回は、軽くて合わせやすい巾着型のタッサーナイロンバッグをご紹介します!
お気に入りの小物ブランドERA.のタッサーナイロンバッグ_1_1
以前のブログでも同ブランドERA.のバッグをご紹介していますが、今回新たにデザイン違いのバッグをクリスマスプレゼントしてもらって、とても気に入ったのでご紹介させていただきます。

以前のブログはこちら↓

こちらのバッグは、タッサーナイロンを使った巾着型のバッグ。
タッサーナイロンは、コットンライクな肌さわりのよい撥水加工を施したナイロン素材とのことで、ややマットな質感が品よくキレイめな印象。

ナイロンバッグというと、どうしてもアウトドア〜カジュアルに寄りがちですが、このバッグは素材感とデザインでモード感があるので、大人でも持ちやすく重宝します。
お気に入りの小物ブランドERA.のタッサーナイロンバッグ_1_3
こんな感じでサラッと合わせやすく、シンプルながら存在感を放ちます。

カジュアルコーデからきれいめコーデまで幅広く馴染みます。

手提げの部分は長さがあるので、肩掛けもできます。
お気に入りの小物ブランドERA.のタッサーナイロンバッグ_1_4
サイドにはファスナーがあるので、巾着を開閉しなくてもサイドファスナーから出し入れできるところも便利。

もう一箇所短い持ち手が付いているので、そちらを使えば手提げとしても使えます。

手提げを変えればまた印象が変わって色々楽しめるのも嬉しいところ。

そして、内側にはメッシュポケットなどもあるので使いやすいです。

軽くて合わせやすくて、シンプルだけどちょっと存在感を放つERA.のナイロンバッグ、おすすめです。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!