働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

【40代のお洒落】春先取りパンツで楽しむ年末年始のお洒落スタイル

今季、セレクトSHOPで目にすることの多い艶感ある柄パンツを真冬から楽しむポイントのご紹介。
皆さま
こんにちは。

今年も残り今日と明日になってしまいました。
今年も沢山の方に私の拙いブログをお読みいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

こうやって言葉で綴っている向こう側には、一人でも多くの方に読んでいただいてるかと思うと、嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 
今年最後のブログは

【 40代のお洒落—春先取りパンツ 】

をご紹介したいと思います。

最近、セレクトSHOPでお洋服を見渡すと季節を跨ぐ素材感やカラーのお洋服が多いように思います。
【40代のお洒落】春先取りパンツで楽しむ年末年始のお洒落スタイル_1_1
そして、今季、目にすることも多い柄のパンツは、真冬から春まで楽しめる素材感でお洒落を楽しむバリエーションが広がるので、おすすめなアイテムです。

先日、TOMORROWLANDさんで見つけたこちらSOULEIADOのパンツもポリエステル100%の艶感ある柄。

オリエンタルな雰囲気で、黒ベースの柄は大人なお洒落感を魅せてくれます。
【40代のお洒落】春先取りパンツで楽しむ年末年始のお洒落スタイル_1_2

ー真冬でも楽しむポイント

▶︎ポリエステル100%の生地感の薄さは真冬は寒いですが、ゆったりなストレートラインがポイントでタイツを仕込ませたりと寒さ対策できます。

歩いていると摩擦で静電気が起きてしまうこともあるので、静電気防止スプレーで事前に対策するとより素敵に履きこなせます。


▶︎真冬はざっくりニットを合わせてもリラックス感のあるスタイルが楽しめますし、タイトなニット合わせでしたらカッコよさのある大人スタイルが楽しめます。


▶︎春は薄生地のワンピースとのレイヤードも楽しみたいなと妄想しております。


ーお洒落にお出かけを楽しむ

この日は、マリソルのご縁からの大好きな友人達との会。

クリスマス前でしたので、ウキウキお洒落をしてお出かけしてきました。

よく笑い、よくお喋りをして楽しめる時間は本当に幸せですね^^
【40代のお洒落】春先取りパンツで楽しむ年末年始のお洒落スタイル_1_3
左から吉さん、kumikoさん、Tamamiさん
まだまだ先を見通せない世の中ですが、

健康であり、美味しい物をいただけて、変わらない日常を過ごすことのできる幸せ

そして、
お洒落をして会いたい方と会える幸せ

いろいろ感じる日々の幸せに感謝しながら今年一年を締め括りたいなと思います。


皆さまの2021年は、どんな一年でしたでしょうか。

2022年も引き続き、私らしいブログを綴っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆さま
どうぞ良いお年をお迎えください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Mayu

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!