働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【2021年】フォロワー1万人に聞いた!人気ホテルランキング

フォロワーさん1万人による人気ホテルの保存ランキングです。1位はやっぱり人気のあのホテルでした‼︎
こんにちは♡ MIKIです。

今年も残すところ数時間。

2021年は会社員を退職しフリーランスになったこともあり年間80泊ほどホテルステイしました。

instgramで旅行情報を発信していますが、その中でも保存が多く人気のホテルランキングをご紹介したいと思います。
※ 私と同じく小さなお子様がいらっしゃるフォロワー様が多いのでお子様向けホテルも多いことご了承下さい。
なお、画像をタップするとinstgramの投稿に飛べるようになっています。
気になるホテルがあったら是非タップしてご覧ください!!!

5位 ホテルWBFアートステイ那覇

ゆいレール「見栄橋駅」から徒歩5分、国際通りから徒歩30秒の超好立地。

ラウンジサービスが充実していて、生ビール・ハイボール・泡盛・アイスクリーム・ゆし豆腐・サーターアンダギー・ソフトドリンクに朝食までついて最安値で大人一人4000円以下でした。

私は翌日離島に行くための前泊利用で宿泊しましたが、観光目的のアクティブな旅行やビジネストリップにもオススメです。

4位 センチュリーマリーナ函館

とにかく朝食が最高♪

新鮮な魚介類に朝からシャンパンからスイーツまで。
カレーにおいては3種類もありました。
とにかく種類が豊富で朝食だけで元が取れそうです。

函館は観光エリアが集中しているので1泊でも十分楽しめます。
食いしん坊の旅行者には間違いなくおすすめしたいホテルです。

3位 沖縄逸の彩ホテル

ゆいレール「牧志駅」から徒歩1分

5位でご紹介したホテルのように格安コスパホテルです。

逸の彩(ひので)ホテルもラウンジサービスが充実。

生ビール・ハイボール・泡盛・ソフトドリンク・アイスクリーム・夜のラーメン・コインランドリー無料・アメニティにフェイスパック・プールと温泉までついて大人一人最安値で6000円程!!!!!

この1年で1番コスパのいいホテルに認定します!

2位 ルネッサンスリゾートオキナワ

お子様連れに大人気のルネッサンスリゾートオキナワ。

9月に3泊4日滞在しましたが、一歩もホテルから出ることなくホテルステイを楽しめました。

レストランも多数あり、アクティビティも豊富。温泉やスパもあるので大人ももちろん楽しめます。

娘が早く再訪を希望するほど子供の記憶に残るホテルです。

1位 ハレクラニ

知らない人はいないぐらい大人気のホテルハレクラニ。

オープンしてまだ2年ほどですが、コロナ禍で海外旅行に行けないこともあり、ホテルに足を踏み入れた瞬間から感じるハワイ感はゆるやかな気持ちにさせてくれますね。

早く海外旅行に行ける世界になって欲しいと切に願っています。

2021年もたくさんの方にブログを読んでいただきありがとうございました。

ファッション誌故にファッション記事中心の中、旅行やホテル宿泊レポートも多くの方にご覧いただきとっても励みになりました。

どうぞみなさまよいお年をお迎えください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!