働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


SALEで買い足し!今買って春まで使える2枚目コート

2枚目コートにぴったり。4万円以下で買える優秀コート。と年末の神戸旅行のことを少し。
新年明けましておめでとうございます。
2022年が、皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。
今年も楽しみながらブログを書いていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、皆さんはSALEで何か買われましたか?
私は「今季はウールコートは買わない!」言っていたのですが、買ってしまいました〜
少しずつ出かける機会が増えてきた今、私のワードローブには淡い色のロングコートが必要だ!と気付いてしまったのです。
実は断捨離した結果、ロングコートはキャメルの一枚しか残っていなかったんですよね。




SALEで買い足したコートは、NORC ノーカラーウールリバーコート

SALEで買い足し!今買って春まで使える2枚目コート_1_1
NORC ノーカラーウールリバーコート 39900円(税込)
カラー:グレージュ サイズ:2
今シーズンは去年よりさらに軽量化されたそうで、こんなに分量があるのに軽い!
また撥水仕上げがされており、雨や雪など天候にも対応。上品な光沢感も高見えします。
SALEで買い足し!今買って春まで使える2枚目コート_1_2
※私は年末のSALEでお安く購入できましたが、現在は定価で販売されています。(なんだかすみません。)
でも4万円以下でこのクオリティ、2枚目コートにぴったりです!
グレーがかった白は、絶妙な素敵色でとても合わせやすく、重たくなりがちな冬のコーデを軽やかにしてくれます。
生地はふんわり柔らかく暖かく、ノーカラーなので首元もスッキリ。

オンラインなのでサイズを迷いましたが、オーバーサイズでバサッとずるっと着たかったので2にして正解でした。(袖は長めになってしまいましたが。)
(161センチ、肩幅広めの普通体型)
SALEで買い足し!今買って春まで使える2枚目コート_1_3
共布ベルト付なので違った雰囲気も楽しめます。
春まで活躍してくれそうです。
----------------------------------------------------------
▶︎年末の神戸旅行のこと。
  • アイススケート

    素敵なロケーションでアイススケート

  • ブルーボトルコーヒー

    名古屋にはないから...ついつい行きたくなるブルーボトルコーヒー

  • 南京町は夜が好き

    南京町は夜の雰囲気が好き

  • SALEで買い足し!今買って春まで使える2枚目コート_1_6-1

    atoa(アトア)

  • SALEで買い足し!今買って春まで使える2枚目コート_1_6-2

  • SALEで買い足し!今買って春まで使える2枚目コート_1_6-3

年末に1泊二日で神戸へ行ってきました。
今回の旅行で子供が一番楽しかった!と言ったのはスケート。素敵なロケーションで滑る。
初めての体験に大喜びでした。
私も小学生ぶりのアイススケート、めちゃくちゃ楽しかったです!

そして、2021年10月にOpenしたばかりの、
「アクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館」atoa(アトア)も幻想的な空間で大人も子供もかなり楽しめる水族館でした。おすすめです!珍しい動物もいましたよ!
私はついつい夢中になってしまいました。

2022年も、まだまだ油断はできませんが、こうやってお出かけできる日が増えることを願っています。


kana

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!