働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


年末年始、ゆっくり楽しむ自然派ワイン

神戸・岡本にあるワインショップ「R the wine shop」さん選んでいただきました!
みなさま明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は実家のある神戸に戻ってきました。
元旦には親戚も集まり、楽しく賑やかな新年1日目を過ごすことができました。
年末年始、ゆっくり楽しむ自然派ワイン_1_1
さて、神戸に着いてすぐに足を運んだのは、
神戸・岡本にあるワインショップ「R the wine shop」さん。

私がワインの輸入会社に勤めていた頃、お世話になった先輩がやっているお店です。
年末年始、ゆっくり楽しむ自然派ワイン_1_2
お店にはたくさんのワインがズラリ。

こんなにたくさんあると選べなーい!ので、好みを伝えておまかせで選んでいただきました。
年末年始、ゆっくり楽しむ自然派ワイン_1_3
左は長野のワイナリー「Sail the Ship Vineyard」の「Mr.Feelgood」
右はフランス・ボジョレー地方の北に位置するジュリエナ村のワイナリーより「LE JULES」です。

どちらも開けてから2〜3日は味の変化が楽しめるそう。
さっそくMr.Feelgoodからいただいていますが、飲むとじんわり染み渡る、味わい深いワインです。
明日以降の変化も楽しみ♪

お店はネット販売もされているので、気になる方はWebショップも覗いてみてください。
私はいつも予算と好み、あと誰と飲むか(たとえばママ友、ワイン好きの仲間など)を伝えて、
選んでもらっています。
新年1本目のブログは大好きなワインについて書きました♪
今年もファッションはもちろん、ワインを含め幅広いテーマでブログを書いていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!