働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

2022年初買いはZARAのビビッドカラーニットワンピース

年も明けて本格的な冬到来。この時期トーンが暗くなりがちな手持ち服にビビッドなカラー物を追加しました。ZARAならカラー物にも安心して挑戦できます。
こんにちは、mikoです!


この時期全体的にトーンが暗めになりがちな手持ち服。新年だし気持ちも上げていきたい、ということでビビッドなカラー物を探していました。


そこで選んだのがZARAのビビッドカラーのニットワンピース。商品名は「オーバーサイズニットワンピース」です。パキッとしたオレンジ色で、一気に気分が華やぎます。
ZARA オーバーサイズニットワンピース Mサイズ着用

袖口は長めで少し幅広になっているのもポイント。着丈も長く、高身長の私にとってはありがたい限りです。
ワンピース自体ゆったりしたサイズ感なので、もちろん下にヒートテックや地厚なタイツを仕込むことも可能です。


リサイクルポリエステルが使われていて、他に使われているのはナイロン、アクリルなのですが、しっかり暖かいので、真冬のこの時期でも大丈夫。


素材感はこんな感じ。少しだけ白い糸がミックスされていますが、遠目で見ると真オレンジ。
2022年初買いはZARAのビビッドカラーニットワンピース_1_2


今年は色の組み合わせで遊ぶなんてことにも挑戦したいなと思います。


Instagramも更新中!お気軽にのぞきに来てくださいね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!