働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【名品】リアルに週5着ている大人気アウター

本気で買ってよかったシリーズ。秋も冬(真冬も)、春までも着ちゃいます。ここ数ヶ月の着回しコーデ5days。
以前のブログでもご紹介したアウターがその後も大活躍で、私の「本気で買ってよかったシリーズ」(なんのシリーズ...)に仲間入りしております。

最近大ハマりしているChaosのものです。

購入したのは10月。
大人気のようで、奇跡的に店舗で出会え、試着したらおしまい。その日は予定がなかったのに買うしかないと秒で決めたアウターです。
10、11、12、1月と、この4ヶ月週5の勢いで着ています。
インナーとトップス次第で、今の時期(真冬も)問題なく着用できています。ちなみにインナーは基本ユニクロ。
ホワイトコーデ、ブルゾンコーデ
10月。白のワントーンコーデ。 10月はキャミ+コットン系ニットでも、快適な日が多かったです。
スニーカーコーデ
11月。公園コーデ。外に居る時間が長い時は、ヒートテック+厚手のニット。体を動かしたので少し暑いくらいでした。
ワンピースコーデ 白ワンピ
12月。白ワンピコーデ。こちらもヒートテック+ワンピ。美女組のゆっこちゃんがとお茶した日♪
【名品】リアルに週5着ている大人気アウター_1_4
12月下旬。こちらは外で遊ぶ時間が多かった日。超極暖+シャツ+厚手のカシミヤ入ニットで寒さ知らずでした!(超極暖の優秀さに驚きでした!)
【名品】リアルに週5着ている大人気アウター_1_5
1月。雪がパラつく寒い日。極暖+ブラウス+ニット。

といった感じで、オンオフ問わず、犬の散歩、ご近所から街まで。ほぼ毎日着ていて、たまには休ませたほうがいいのではないかと心配になりつつ、ついつい手にとってしまいます。
(自宅で洗濯ができる点も嬉しいその間はおやすみ)

デザイン性も機能性も抜群すぎます。
2月、3月、4月春までまだまだお世話になることでしょう。

もうモトがとれたのではないかと思うほど、本気で買ってよかったアウターのご紹介でした。



いつもお読み頂きありがとうございます。

それではまた!

kana



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!