働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代ファッション】2022年マストバイ。昨年購入した経験から、今年狙うべきファッションアイテムを厳選してご紹介!

昨年私が購入してよかったアイテムを中心に、2022年も使えるファッションアイテムご紹介します!
皆さんこんばんは。

遅くなりましたが…
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、昨年最後のブログに書ききれず、持ち越しとなってしまいました、
『私の購入してよかったアイテム』
を今年も活躍しそうな物にフォーカスしお届けしたいと思います。
■ ASAUCE MELERリネンストール
ライトベルギーリネンフリンジストール(画像クリックして頂けるとオンラインページに繋がります。)
冷房対策だけでなく、持っているだけで雰囲気がでる優秀ストール。

リネンの風合いやカラーが絶妙で、ファンも多いアソースメレ。

あまりにも気に入ってしまい、この冬は、カシミアのストールを購入しました。
またブログでご紹介できたら、と思っています。

秋冬物はセール価格になっていますので、是非サイトを覗いて見て下さい。
■LOEWEカゴバック
LOEWEバスケットバックホワイト(こちらも画像をクリックして頂けると商品ページに繋がります。)
毎年新しいカラーが追加されるロエベのカゴバック。

私は、真っ白なホワイトにしました。

カジュアルになりがちな夏のファッションをきれいめに仕上げるのに役立っています。

スモールサイズですが、沢山入り、子供のおむつなど入れて出かける事もあります。

持ち手部分も意外と?汚れずきれいな状態を維持できています。(使用前に防水スプレーをしています。)

欲しいと思った夏には完売してしまうアイテムなので、早めのチェックをおすすめします。
■#newans セーラーカラーシャツ
#newansセーラーカラーシャツ(こちらも画像クリックお願いします。)
トレンドのビックカラーシャツ。
今は大人も挑戦できるものが沢山販売されていますが、#newansのセーラーカラーは余分な装飾がなくシンプルなセーラーである事と圧倒的な機能でおすすめです。

セーラーを取り外せばシンプルなシャツ。

手洗いや消毒の際にすぐに捲れるシャツがいいと言うユーザーの声を取り入れ袖口はゴム。

マシーンウォッシュ可能ととても扱いやすいです。

おしゃれと機能を両立したアイテムだと思います。
【番外編】
■GUサロペット
GUサロペットの写真
GUサロペット
こちらは、今は購入できませんが、以前ブログでご紹介したアイテム。

590円で購入しましたが、本当によく着ました!

自宅でお洗濯できる素材、コーデを組むのが楽、気負わず着用できる、とついつい手が伸びてしまう1着でした。
GUはトレンドで大人も着用できるアイテムもあるので、今年もGUでかわいいお洋服に出会えたらいいな、と思っています。
それでは。簡単になりましたが、私の経験から、2022年マストバイアイテムをご紹介させて頂きました。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

2022年も、楽しみながらブログを更新していきたいと思っています。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!