働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。

2022年、使うたびにテンションが上がるお財布と共に過ごします!
美女組の皆さんの素敵なお財布ブログを見ていて、私も書きたくなっちゃいました!

2022年、一緒に頑張ってくれるお財布をご紹介させてください!!

もともと、ヴィトンのウォレットとステラマッカートニーのカード&コインケースを使っていました。
子供が小さかったこともあり、斜めがけできるウォレットがメインになりつつありました。

しかし、ステラのカードandコインケースが壊れてしまったのをきっかけに、また新たに「ちゃんとした」お財布を買おうと
思いました。

そこで、今回選んだのがこちら。
【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。_1_1
エルメスの「アザップ シルクイン」シリーズです。

一つは、ゴールドカラーのコンパクトタイプ。
もう一つが、ライムカラーの長財布タイプです。

それぞれ、中はこんな感じ。
【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。_1_2
【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。_1_3
シルクインを選んだ最大の理由。

それは、この中のスカーフ柄が超絶可愛いこと。

私は「ゴールド✖️ピンク」と「ライム✖️ブラウン」が最高にお気に入りの組み合わせです!!
お財布としても優秀で、このようにカード類の収納もしっかりできますし、

入れすぎると閉まらなくなると言う、なんともスリム意識が高いお財布です(笑)

カバンの大きさによって使い分けたり、両方持って行ったりと、重宝しています!
【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。_1_4
こうして並べてみているだけで、テンションが上がるお財布たち。

ゴールドカラーのコンパクトの方は、ポケットやウォレット系のバッグにもすっぽり収まってくれます。

この2色、どんな格好でも、どんなバッグでも会うのがまた最強です!
【2022年はこのお財布たちと】テンションあがるビタミンカラーと定番カラーの使い分け。_1_5
ライムカラーのリンディとも相性バッチリ◎

今年はこのお財布と…といいつつ、お気に入りすぎて来年も使っていると思います(笑)

大切に使い、長い付き合いができたら嬉しいです。。。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!