働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


軍手ベースのデザインがキャッチーなTEMBEAのカシミヤ100%手袋

デザインは見覚えのある軍手をベースに素材はカシミヤ100%という遊び心のある手袋。気軽に使えて暖かくてオススメです。
軍手ベースのデザインがキャッチーなTEMBEAのカシミヤ100%手袋_1_1
去年のクリスマスギフトでもらったこちらの手袋。

どこかで見たことのあるデザイン。ホームセンターの定番アイテム軍手がベースになった遊び心満載の手袋。

そして、軍手ベースのデザインながらも素材はカシミヤ100%というミスマッチも面白い。

こちらは、TEMBEAの手袋をセレクトショップHOEKがカシミヤ100%で別注したアイテム。

寒いこの時期必須の手袋ですが、デザインや素材によっては、つけ外しがめんどくさかったり、気兼ねなく使えなかったりと言った問題もあったりしてなかなか"丁度良い"手袋を見つけるのは苦労します。

その点こちらの手袋は、さすがの軍手仕様だけあって着脱もノーストレス。

そして、カラーはブラックにホワイトのトリミングというモノトーンなので、どんな服にも合わせやすく気軽に使い回せます。

軽くて柔らかくカシミヤ100%なので暖かさも大満足。

ユニセックスなので、パートナーとの共有もおすすめです。

価格もカシミヤ100%で6600円と高いコストパフォーマンス。

自分用としてもギフトとしてもとてもおすすめのアイテムです。
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!