働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

パレスホテル東京で苺づくしの美パフェを堪能。

年始めの友人との語らいの場に選んだのはパレスホテル東京のラウンジでした。こちらを選んだ理由は、目にも美しいイチゴのパフェを頂きたかったから・・・。
こんにちは、mikoです。


先週久々に友人と会おうということになり選んだのがパレスホテル東京の「ザ ロビー ラウンジ」。


コロナ禍になってからは、昼間2時間くらいでサクッと会いたい・話したい時にホテルのラウンジを選ぶことが増えました。
パレスホテル東京 エントランス アレンジメント
パレスホテル東京のエントランスの装花はいつも美しい…


パレスホテル東京のスイーツと言えば有名なのがマロンシャンティイ。栗と生クリームをふんだんに使ったパレスホテルのシグニチャーメニューですが・・・今回の私たちのお目当てはそのマロンシャンティイではなく「パフェ」。


パレスホテル東京のパフェは季節ごとに果物が変わるのですが、それはそれは麗しいパフェなのです。


昨年12月からスタートしたのが今回のお目当て「3種の苺のパフェ」。とちおとめ・きらぴ香・あまおう・紅ほっぺなどなど、その時の旬の苺を使っておられます。


こちらがそのパフェ!
パレスホテル東京 3種の苺のパフェ
パレスホテル東京 ザ ロビー ラウンジ「3種の苺のパフェ」

パレスホテル東京 ザロビーラウンジ 3種の苺のパフェ
パレスホテル東京 ザ ロビー ラウンジ 「3種の苺のパフェ」
いかがですか?このインパクト。そして美しさ。


苺の他には甘さを控えた生クリームやアイスクリームが入っているのですが、パフェのほとんどを占めているのがとにかく苺!これでもかというほど苺が堪能できる大満足のパフェでした。


この日は休日ということもあり、ラウンジ滞在には1時間半の制限時間が設けられていました。私たちは最初の20分程でペロリとパフェを完食してしまったので、あとはゆっくりと話す時間を持てました。


こちらのパフェ、2月28日(月)まで頂けるようなので、お近くに行かれる際には候補に検討してみてはいかがでしょうか。


【パレスホテル東京 ザ ロビー ラウンジ】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目1−1


Instagramでは休日の服装や、旅の写真をアップしています♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!