働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


SALEで買ったものは長く大切に使えるもの。

自分らしいアイテムをSALEで賢くゲット。一枚でサマになる上質カーディガンです。
思わずにんまりしてしまうSALE戦利品。
それがこちらのカレンソロジーのざっくりカーディガンです♡
SALEで買ったものは長く大切に使えるもの。_1_1
SALEで買ったものは長く大切に使えるもの。_1_2
C.S.Gはカレンソロジーの中で、長く大切に愛され定番となるアイテム。
スタイルにこだわりを持ち、洗練された大人の女性の為のラインだそうです。
色、形、ざっくり具合、すべてが好みでしたが、
定価ではパッと手が届かないお値段、中途半端な時期だった事もあり、ちょこちょこオンラインで在庫を確認しつつSALEを待ってみることにしました。
ところが、いざSALEが始まると、皆さん早い!sold outー!泣

出ました!(諦めません。)
得意の店舗に問い合わせ。
送料などはかかりましたが無事にゲットすることかできました。
今回は都内から送って頂きました。
カレンソロジー。ワントーンコーデ。
ワントーンコーデ
上質なウールにカシミヤをブレンドした非常に希少な極太のローゲージヤーンが贅沢に使用されているそうです。
それは着心地は良いに決まってる。
ふんわり柔らかく、軽い。
ざっくり編みの表情も魅力の一枚。
手編みのようなぬくもりがしあわせです。
SALEで買ったものは長く大切に使えるもの。_1_4
黄パンツコーデ
羽織るだけでサマになる素敵なカーディガン。
狙っていたものが、SALEで、しかも貯まっていたポイントを使用し超お得に購入できて、なおさら嬉しいお買い物でした。

(ポイントを使うタイミングって迷いますが、とりあえず貯めて貯めて、大物やこうした本命アイテムに使うのが一番だなと個人的に思いました♪)

環境、体型、色々変わっても、結局変わらない自分が「好き」なもの。
今回のカーディガンはまさにそのひとつ。
長く大切に着れる納得の一枚が増えると、満足度が増し他の物欲がすっとひいたりします。
少し買い物上手になれたかな、、、
花のある暮らし
今日のお花。ラナンキュラス。春を感じますね。
実は、昨年?一昨年?あたりから、ピンクのワントーンコーデがしたい私。
今年初のお花屋さんで、直感で選んだのは"ピンク"のラナンキュラスでした。
このグラデーションを見ているとその気持ちがまたふつふつと沸いてきちゃいました。

いつか私がパーコで現れた時はどうぞ温かい目で見守ってください。笑

それでは、
良い日曜日を〜

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!