働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【ユニクロ編】何枚あっても使える黒スカート

発売前からお気に入り登録していたスカート。こちらも1990円!かなり理想的でした♡
使える黒のスカートのご紹介。
先日のジーユー編に続いてユニクロ編です。

こちらは発売前からお気に入り登録していたスカート。

ストレッチダブルフェイスナロースカート
BLACK/size S
【ユニクロ編】何枚あっても使える黒スカート_1_1
ストレッチが効いたきれいなIラインシルエット。

カットソー素材なので今はまだ寒いですが、春夏に向けてかなり重宝しそう。

ストレッチダブルフェイスといえば昨年購入したストレートパンツが穿き心地抜群でヘビロテしたので、今回のスカートもかなり期待大。
【ユニクロ編】何枚あっても使える黒スカート_1_2
サイズは正直なところ迷いました。普段XSなのでSだとウエストにゆとりがあります。

ただXSは丈が物足りなくて。
腰で落として穿いて好みの丈感だったSを選びました。

きれいなラインのスカートなので特にぶかぶかに見えることもなく、ストレスフリーで穿けて良かったかなと思います。
【ユニクロ編】何枚あっても使える黒スカート_1_3
ポケットはなく、すっきりした印象です。

後ろにはスリットが入っているので足捌きもよく、動きやすいですよ。
【ユニクロ編】何枚あっても使える黒スカート_1_4
トップスはインしてもアウトしてもどちらでも合わせやすいです。

今回はカジュアルにボーダーニットにスニーカーコーデにしました。

パンプスやサンダルできれいめにも合いそう。
【ユニクロ編】何枚あっても使える黒スカート_1_5
色違いのグレーも素敵でした。

ちなみにこちらのスカートは一部店舗商品です。

小柄さん向けに丈短めも発売予定みたい^_^

スカートの詳細はこちらです↓

Instagramは毎日更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!