働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

シーギリヤ@スリランカ

スリランカ1番の人気観光地とも言われるシーギリヤのライオンズロック。天空の城とも言われています。
シーギリヤ@スリランカ_1_1
シーギリヤのライオンズロックに行ってきました。
シーギリヤ@スリランカ_1_2
ここ、行くか?行かないか??迷ったんですよね。だって道が険しいんですもの・・・こんな岩を通ったり・・・
シーギリヤ@スリランカ_1_3
ファイト!いっぱ~つ!!な、感じなのです。(ちょっと大げさ??)
シーギリヤ@スリランカ_1_4
高所恐怖症泣かせの、観光地です!
シーギリヤ@スリランカ_1_5
怖くても、登ると絶景が♡
シーギリヤ@スリランカ_1_6
頑張ったご褒美の景色
シーギリヤ@スリランカ_1_7
世界遺産の天空の城、シーギリヤロック。 5世紀頃、父を殺害したカーシャパ王は弟の報復を恐れて逃げるように巨岩の上に宮殿を築きました。 父を殺してまで王座に就いたのにもかかわらず、弟の襲撃を恐れて、最後は自害。 そして11年の短い王都は幕を閉じたとのこと。 このシーギリヤ都の壮大な自然、美しい謎の美女のフレスコ画など、観光地としては見どころが満載でした。(残念ながら、フレスコ画は写真撮影禁止です。)
シーギリヤ@スリランカ_1_8
シーギリヤのおさるさん① 孫悟空のおさるさんみたいな顔でした。顔が黒いです。
シーギリヤ@スリランカ_1_9
シーギリヤのおさるさん②(日本サルに似ていました。)
シーギリヤ@スリランカ_1_10
なかなか大きなイグアナさん。この人は進化しているんだろうか?退化しているんだろうか??のそのそと、地をはっておりました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!