働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【ヘアメンテナンス】伸ばしかけボブ経過観察…

頑張って伸ばしています!!
少し前にはなりますが、1月もヘアメンテナンスに行ってきました!

伸ばしかけボブ。

ここからが頑張りどころ。
【ヘアメンテナンス】伸ばしかけボブ経過観察…_1_1
横から見てみると、ちょっとずつ伸びている感じがします!

今回はハイライトなど入れず、グレージュ的なカラーを乗せてもらいました。

まだ以前のハイライトが生きていて、いい感じの動きを演出してくれます♪
【ヘアメンテナンス】伸ばしかけボブ経過観察…_1_2
斜め後ろから見るとこんな感じです。
少しレイヤーを入れてもらい、重さと軽さの絶妙なバランスを出してもらっています。
【ヘアメンテナンス】伸ばしかけボブ経過観察…_1_3
この長さになると、おくれ毛なく一つ結びはできるようになります。

しっかり巻けば、夜会巻き風のアップスタイルも可能です。

PEEK-A-BOO中上さん、今回もありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いいたします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!