働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

DHCゲルマニウムラインで忙しさにも負けず肌が元気でにっこりです♡

お久しぶりになってしまいました。もう6月早いですね
5月は運動会が2週続けてあったり、PTA活動が忙しかったりと、お母さん業がとっても忙しく、仕事もいつも以上に忙しかったのでとにかく1日中バタバタでした。
そして、とっても嬉しくたのしい時間もありました。
美女組同期メンバーで同期会をしました。
写真はインスタにアップしてしますのでよろしかったらそちらをのぞいて下さい。
そんな忙しい日々そして、暑かったり、乾燥していたり、陽に当たったり埃まみれになったり、睡眠時間が短かったりの日々でしたがお肌のトラブル無しでお肌元気です。

DHCのゲルマニウムシリーズの化粧水&クリームのおかげかも
マリソルの10周年パーティーでお土産にいただいて5月のはじめ頃から使っています。
DHCゲルマニウムラインで忙しさにも負けず肌が元気でにっこりです♡_1_2
肌がピンとしている感じで朝起きた時の顔がスッキリしているのが分かります。
この年齢だと一番にお肌に疲れが出ると思うのですがお肌疲れ知らずです。
ありがたい。
ちなみに、わたし、洗顔は自分で作っている石けんを使っています。
コールドプロセス製法という作り方で作る石けんなのですが、天然のグリセリンがたっぷりでお肌に潤いが残ります。
そして、排水に流れたときに24時間で分解されます。
お肌にいいだけでなく環境にも優しいんです。

ナチュラル派なわたし、
休日はノーファンデです。この写真もノーファンデ。
日焼け止めだけはしっかり塗っていますが、肌が元気だとこの年でもノーファンデありかなーと。
  • DHCゲルマニウムラインで忙しさにも負けず肌が元気でにっこりです♡_1_3-1

    わたし作の石けん デザインも楽しんでます♡

  • DHCゲルマニウムラインで忙しさにも負けず肌が元気でにっこりです♡_1_3-2

    こちらはスイカデザイン

  • DHCゲルマニウムラインで忙しさにも負けず肌が元気でにっこりです♡_1_3-3

    休日はノーファンデでのんびりと

さて、ジメジメな梅雨の時期ももうすぐですが、楽しみ見つけて楽しくいきましょー♡

インスタ フォロしてくださいね♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!