”ついに運動、始めたんですか?” いいえ、「 クラランス ボディフィット」はじめました

2017年7月6日
運動嫌いの代謝不足を感じさせない、強力な引き締め力!

クラランス

ボディフィット

年々、肩・首・腰のコリが深刻です。今もこの原稿を書きながら、ふと首を横にスライドさせたところガキッ!! という非常に大きな音がしたのに驚いて、背すじをシャキッと正したら、腰までもがブキッ!! とかいうイヤな音を立てました。怖い。そんなわけで定期的にマッサージやハリに行き、固まった体をほぐしてもらっているのですが、担当の先生から毎度、「運動もしないとダメですよ!」と厳しく叱られて。はいはい至極ごもっとも。
が、"体育の授業"というものがなくなって以来、積極的に体を動かす習慣を完全放棄してきた身としては、なかなか"その気"になれず。そんな中、先日も会社帰りにほぐし先生にすべてを委ね、うとうとしていたところ、先生の口から放たれたまさかのひと言が表題の台詞です。運動不足による代謝不良のためにコリだけでなく、常になんとなくぶよっとむくんでいる体が今日は締まっている感触だから、とのこと。もちろん、運動を始めた記憶はないので、少し前から使い始めていたこちらのボディケアの功でしょうか。そういえば、夕方ともなるとしばしば感じていた痛いくらいの脚のむくみをここ最近は意識することもなかったし、かなりの代謝アップ力ですよ! え? じゃ、これさえあればまだもう少し運動レスな生活を続けられるってこと? いや、そんなわけあるはずもありませんが、肌見せの季節も目前ですし、シュッとしたラインを目ざし、より真剣に使うことを心に決めたのでした。
スリミングケアの代名詞ともいえる「トータル リフト マンスールEX」のパワーアップバージョン。3 つの脂肪細胞に挑む、植物成分マルメロリーフができてしまったセルライトにも強力にアプローチ。たるんだボディもキュッと引き締めて、メリハリのあるシュッとしたラインに導いてくれる。肌にスイスイとなじむクリームジェル状のテクスチャーやフルーティ フローラル ウッディの香りも心地よい。200g¥8,000/クラランス

マリソル ビューティエディター ハラチノ




撮影/国府 泰 取材・文/田中あか音

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords