美女組No.112 junjun
No.112 junjun
洗練されたアラフォーの大人スイートスタイルファッションを追求中。
身長:170cm
職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

福岡出身、結婚を機に転勤族妻へ。現在、平日はOLとして勤務する一方、保有している資格を活かしパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンや顔タイプ診断の講師を行う週末起業女子です!
ファッション(アラフォーが着れる甘めテイスト)を中心に綴っています!

大きめさんも小さめさんも!女っぷりをあげる「ふんわりスカート」を着こなす!

本日発売のMarisol7月号。夏のアラフォーの味方は「ふんわりスカート」と「とろみパンツ」の企画に参加させて頂きました!
美しすぎるブレンダさんが表紙のMarisol7月号。
大きめさんも小さめさんも!女っぷりをあげる「ふんわりスカート」を着こなす!_1_1





ありがたいことに、大きめさん・小さめさんの「ふんわりスカート選び」で、
美女組No.89 reiさんと一緒に登場させて頂きました






大きめさんも小さめさんも!女っぷりをあげる「ふんわりスカート」を着こなす!_1_2
ふんわりスカート、春先に購入したこともありパステル系の色。
トップスがどうしてもデニムやシャツといったものと合わせがちでした。
(これはこれで好きなスタイルなんですけどね。笑)




Marisolでお馴染みのスタイリストの松村純子さんが、
バッチリ仕上げてくださいました★



ミディ丈のスカートはハリのあるタイプライタースカートでとっても好み♡





そして、大きいさんの悩みのひとつである
スカートの面積ばかりが強調されそうなフルレングス丈のスカートは、
とろみ感のあるシルク素材で、とっても素敵!
スニーカーと合わせるとこがさすが!!!
(写真のコーデです)





背が高いと「何でも似合うからいいよね!」と言って頂けるのは嬉しいのですが、
残念ながら、大きいなりに悩みは尽きません。。。苦笑








大きめな私もこのコーデなら気軽にトライできそうです!!!











中目黒のとても明るいスタジオで、楽しく撮影に参加させて頂きました。
本誌には大きめさん・小さめさんへのふんわりスカートの選び方ポイントが
たくさん書かれていますので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。




編集部の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking