働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

ミリッサ

クジラやイルカに会いに朝早くコロンボを発ちました…長距離の移動。
ミリッサ_1_1
念願のホェールウォッチング。 早朝より沢山の観光客を乗せた船が4.5隻ほど ありました。 誰もたくさんの人たちを乗せていました。
ミリッサ_1_2
頑張って来た甲斐がありました! 船長や船員の合図する方向にスプラッシュ!!
ミリッサ_1_3
ブルーホェールだそうです。この後も4.5回拝見しました!皆、青クジラさんでした!!
ミリッサ_1_4
船員の皆さんはどんなに遠くても青クジラとわかるんですね!感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミリッサ_1_5
ホェールウォッチングを終了しつつある際、ジンベイザメが現れてくれました! 静かで優しい姿に癒されます♡ それにしても、大きい!!
ミリッサ_1_6
ホェールウォッチングを終え、車に戻るとポチ子が車の下で涼んで休んでおりました。朝食のマドレーヌがあったので食べるかな?とあげてみても、無関心でした…かき氷とかの方が良いんだろうな!
多忙により、日記を書ける環境の際にアップしておいたので、遅くなりましたが、スリランカの災害…早急に復興します様に。

大好きなスリランカ。こんな離れたところですが(ウィーン)お祈り申し上げます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!