働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】

まだまだ真冬の寒さ。防寒スタイルと、ランチをした中華をご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

風が冷たかった本日、銀座三越で用事を済ませてサクッとランチをしてきました。
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
アウター:ZARA
ニット:baserange
デニム: YANUK GALLARDAGALANTE別注
ブーツ: Fabio Rusconi
バッグ:studioamelia
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
baserangeは早くからサステナビリティを重要視しているブランドです。
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
フェイクファーとナイロンのリバーシブル。
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
温かみのある2色で纏めました。
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
エクリュとブラウンのコンビは、温かみと柔らかさを感じられる気がします。
ランチは銀座三越内の中華で。
前菜と酢豚に、メインを数種類の中から選ぶセットにしました。
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
3種前菜
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
黒酢酢豚。
風が冷たい日の防寒ランチコーデ :今日の服【40代 私のクローゼット】_1_8
汁なし坦々麺
このセットで2,200円です。
坦々麺の刺激で体が温まりました。
中國菜 老四川 飄香 
銀座三越店
銀座三越12階
三越にはかなり久しぶりに行きましたが、駅直結で、買い物もご飯も済ませられる百貨店はやはり便利ですね。


最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリニック。
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!