働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

苦しくない!アラフォーのための進化形スキニーデニム♡

進化している「スキニーデニム」。発売中のMarisol7月号の中で履き比べさせて頂きました。
絶賛発売中のMarisol7月号。
実は、もう1つの企画にも参加させて頂きました。




進化した「スキニーデニム」で新しいおしゃれを始めよう!




の企画で、美女組No.120 eririさんと
進化したスキニーデニムの履き比べをさせて頂きました
苦しくない!アラフォーのための進化形スキニーデニム♡_1_1
ご用意いただいたのは、AG、RED CARD、ミラオーウェンの3本。
本誌にもありますが、個人的な感想です。



AG→とても柔らかくて履きやすい!薄手で色も夏にピッタリ♡

REDCARD→色落ちが気になる太ももをカバーしてくれる!そして、丈感も十分!

ミラオーウェン→気になる太ももがすっぽり入って、ラインがキレイ!裾が今っぽくて可愛い!





昔、スキニーデニムが流行った時、
「私が履くと、腰も太もも苦しすぎ」→「細い人が履くデニム」→「私に合うものはない」というイメージでした。(苦笑)
デニム好きなのに~~~~(泣)






この3本は、どれも基本は股上が深めで、楽に履けるストレッチ素材。
悩みを払拭させてくれるデニムでした♡
本誌では「I like this!」を1本選ばせて頂きましたが、
どれも履き心地もシルエットも本当に良くて、迷いました(笑)




本誌では、RINAさんがステキに着こなしていらっしゃる姿や、インディゴ以外のオススメカラーも掲載されています!



ぜひ本誌もご覧頂ければ嬉しいです(o^^o)






編集部の皆さま、関係者の皆さま、連日本当にありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!