働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】

コーデのアクセントになり重宝しています。仕事にプライベートに大活躍。時代に左右されずお婆ちゃんになっても待ち続けたい大切な鞄のひとつです。
今日は私の愛用バッグのご紹介です。
ちょうど一年前に購入して以来、とにかく大活躍。本気で買ってよかったシリーズの仲間入りをしています。

A VACATION(ア ヴァケーション)

アバケーション
「ア ヴァケーション」は2018年秋冬、UNITED ARROWSの元アクセサリーバイヤーである吹上肖氏により誕生したバッグブランドです。
様々なサイズがありますが、私はあえて1番大きいトート型に。
ミニバッグが浸透している中、このビッグさが可愛い。
2022年はまたビッグバッグブームがきてるとか?!(何かで耳にしました。)

何より大は小を兼ねますね。
大きいバッグはひとつ持っていると何かと便利です。
柄もカラーも様々ですが、私はこちらに。
私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_2
上品なペイズリー柄。
二重の持ち手、ステッチも美しい。
また角の織方、底面、すべておいてしっかりした作りにこだわりを感じます。
なかなかの大きさなので初めはここまで出番があるとは思っていなかったのですが、この一年、様々なシーンで大活躍でした。

わたしの洋服は柄物が少ないので、このペイズリー柄×ブラウンが、程よいコーディネートのアクセントになります。
私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_3
仕事にも。
私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_4
旅にも。
  • 私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_5-1

    ランチにも。

  • 私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_5-2

    コーデによってはクラッチ風に。

私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_6

ハイブランドの物ではありませんが、私にとって一生物バッグ。

実はこのバッグの内ポケットには、小学5年生からのファンの方のサインが入っています♡(ヲタクです)
チラ見えするたび、ひとりにんまりしています。
おばあちゃんになっても大切に使うんだ!!

ということでこれからも大切にしていきたいバッグの紹介でした。
私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_7
昨日もこのバッグをお供に買い物。桝を求めて。
枡と言えば...全国の桝の80%が私の地元で作られているそうです。
今回一合枡を買いました。檜で作られている枡は防虫効果があるので安心。米びつにそのまま入れて使用しています。
私の愛用バッグ。【本気で買ってよかったシリーズ】_1_8
話が脱線しましたが、
愛用バッグの紹介でした。


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!