働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

プチプラ韓国コスメ【アイシャドウ編】

私はこれがあれば大丈夫!麗しい色味がこの春にもオススメ♡

こんにちは☺︎
いつも使用をしているアイシャドウについて。

韓国美容マニアの友人の影響で、ここ数年韓国コスメにどハマり中です!
昔は抵抗がありましたが、今ではスキンケアはほぼ韓国コスメになりつつあります。
いつかオススメのスキンケアに関しても紹介させてくださいね。

スキンケアにはとっても興味があるのですが、コスメにはとっても疎く、、、初心者なのですが、同じような方にオススメしたいアイテムです。

とても詳しい方からすれば、今更かもしれませんがw
どうぞお付き合い頂けますと嬉しいです♪

プチプラ韓国コスメ【アイシャドウ編】_1_1
プチプラ韓国コスメ【アイシャドウ編】_1_2

CLIO(クリオ)のPrism Air(プリズムエアー)

#16 Coral
#19 Baby Pink

他にも沢山カラーがありますが、特にこちらがナチュラルで使いやすいかなと思います。
ラメ感も細かく繊細。目元を優しく華やかに見せてくれるので、とっても気に入ってます。

麗しい色味なので、この春にもオススメ🌸
お値段も安いので、気軽に試されて見てくださいね。

では。


chako
プチプラ韓国コスメ【アイシャドウ編】_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!