働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎

皆さんの春メイク、どんなアイテムを取り入れますか??
春を迎えるにあたり、楽しみなのはファッション。

でも、ファッションだけじゃなく、コスメも楽しみの一つではないでしょうか。

楽しみな気持ちを掻き立ててくれる春限定のコスメがさまざまなブランドから発売されていますね!

この春に私が選んだ限定コスメはこちらです!
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_1
レ キャトル オンブルのイマジネールと、レーヴ ドゥ カメリアです。

たくさんのモデルさんやインスタグラマーさんがご紹介されていて、気になられている方も多いのではないでしょうか。

それぞれ、中はこのようになっています。
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_2
アイシャドウの第一印象は「捨て色がない!!」でした。

可愛いと思っても、中には一つくらい「この色は使わなそうだな…」と思うものが混ざっていること、多いですよね?
このアイシャドウは、全部均等に使えそうな色味達です。

右上のラメが春らしさを演出してくれます♪

次にハイライトがこんな感じ。
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_3
なんとも美しい、その名の通り「カメリア」の造形になっています!!
(最初に使うとき、勇気いりましたw)

専用のカブキブラシがついており、テンションが上がります!
ハイライトとしてはもちろん、アイシャドウベース的にも使えますし、お顔全体に散りばめてフェイスパウダー的にも使えると思います。

パーティーや式典などの華やかな場所にピッタリです。

私は普段、頬や鼻、顎のラインに使い「ハイライト」的に使っています。
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_4
(ドアップですみません…!)

ちなみにこの時に使用しているチークがこちら。
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_5
こちらも少し前に発売された限定のチークカラーです!

先程の二つを予約する際にこちらのチークを見て、「欲しい!」と思い、
先立って購入しちゃいました!!
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_6
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_7
2種類の色味が発売されていますが、私が購入したのは「ペッシュロゼ」という方です。

優しい発色で、ピンクベースのメイクにも、オレンジベースのメイクにも合わせられて重宝しています!
チーク自体にもパール感があるので、これ塗るだけでも華やかな印象です。
【春の限定コスメ】やっぱり可愛いシャネルコスメ❤︎_1_8
春コスメと春ファッションで、気分を上げてお出かけするのも、たまにはいいですよね^^
今回も、読んでいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!