働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

【2022SS何買った?】2月のファッションアイテム購入品ご紹介

2月に購入した2022年春夏のファッションアイテムをご紹介です。憧れのあのシューズはお安くゲット♪
こんにちは、mikoです!


今週末は急激に暖かくなるということで、やっとリアルに今季の春夏ファッションのイメージができるようになってきましたね!


そこで今回は、私が2月に購入した春夏ファッションアイテム第一弾のご紹介です。


① メゾンマルジェラのスラッシュディテールデニム

メゾンマルジェラ スラッシュデニム maison margiela
メゾンマルジェラ スラッシュディテールデニム

去年の春夏から欲しいと思っていてやっと購入できたものです。 


両足の太もも下あたりに切り込みが入っている、なんともチャレンジングなデニムですが、肌が見える分量がそんなに多くはないので、適度な『抜け感』ってやつがもれなく完成します。


ちょっとフェミニンなトップスに合わせて楽しみたいと画策しております。


② ドリスヴァンノッテンのタンクトップ

ドリスヴァンノッテン Dries Van Noten
ドリスヴァンノッテン タンクトップ

袖が肩より少し大きくて、ネジったデザインになっているところがミソです。肩と腕をむき出しにしない、アラフォーに優しいシルエット。


今年の春夏はなぜか個人的に明るめのベージュが気になるようで、目に入るのはこんなクリーミーなトーンのものばかりです。


とても繊細で薄いコットンでできているので、少しインナーを透けさせて着るのもカッコいいなぁと思っております。


③マノロブラニクのカオス

マノロブラニク Manolo Blahnik
マノロブラニク カオス

これは長年憧れて、でも手が出なかったもの。マノロのカオスという定番型のサンダルです。


元々黒が欲しかったのですが、ふらりと入ったアウトレットでかなりお安くなっているのを発見し1時間悩んでゲットしました。


自分が持っているシューズの中で1番ヒールが高いもの。おおよそ9cmくらいあります。履きこなせるか不安ではありますが、これを履いて颯爽と歩く妄想だけは準備万端です。


春をすっ飛ばして夏のアイテムになってしまっていますが、新たにワードローブに加わったこの3点をどう合わせるのか、今からイメトレが楽しいこの頃です。


皆様の気になっているアイテムも是非知りたいです。



Instagramも更新中!お気軽に遊びにきてください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!