働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【ZARA】春の新作!週3回は使っているトレンドバニティバック

見た瞬間に「欲しい!」と思った物は間違いない!リアルコーデと共にバックの魅力ご紹介します。
皆さんこんばんは。

急に暖かくなり、いよいよ春物も本格的に活躍する季節になりましたね。

今日はこの春購入して、週3回は持っているのでは?と思う程よく持っているミニバックをご紹介します。
ZARAのバックの写真
【ZARA】コントラストボックスバック ¥5990
友人がInstagramで紹介していて、見た瞬間に「欲しい!」と思ったバックです。
キャンパス地なので、カジュアル過ぎるかな?と思いましたが、カジュアルの具合が丁度良く、バランス良く持てるバックです。

バックの魅力はこちらに↓
☑︎金具がゴールドで高見えする
☑︎収納力も意外とある
☑︎ブラックのハンドルやストラップで引き締め効果あり
☑︎汚れも気にせず持てるお手頃価格
☑︎ワンハンドルが今っぽい
〜早速バックを使ったコーデをご紹介します〜
  • バックを持ったコーディネートの写真

    きれいめ春カラーのスカートにも相性が◎

  • バックを使ったコーデの写真

    カジュアルなベージュ系のコーデにも馴染みます

きれいめにもカジュアルにも持てて、旬な感じになるのがお気に入りのポイントです。
こちらのバックは今は完売しておりますが…私も再販で購入したので、また発売されるかな?と思っています。
それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

皆様季節の変わり目、お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
■ Instagramでは、リールてバックの大きさや魅力を動画でご紹介しています♡
ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!