衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】

今の気分にピッタリなカーディガンをZARAで見つけました。白金台での朝活も合わせてご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

ポカポカ陽気で気持ち良かった今日は、
先日購入したカーディガンを着て、以前の職場の先輩と朝食を食べてきました。
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_1
オープンニットカーディガン
エクリュ
5,990円
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_2
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_3
たっぷりの袖丈が嬉しい。Mサイズを着用しています。
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_4
エクリュのカラーと模様に一目惚れ。
ゆったりのんびり過ごしたいイメージの日は、大きめのカーディガンを着たくなります。
さて、8:30集合したレストランはこちら。

白金台駅から徒歩5分くらい、プラチナ通り沿いにある、「THE TENDER HOUSE DINING」
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_5
ペルー×日本を掛け合わせたコミーダニッケイ料理をベースに、 豊かな食材・豊かな食文化の伝統を尊重しながら 自由な発想と現代的な感覚で表現する”創作ペルー料理”。(HPより)
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_6
パン・コン・チチャロン ペルーのサンドイッチで、揚げた豚肉が挟んであります。
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_7
ハーブサラダチキンサンド カカオソース
月替わりのモーニングメニュー、3月は上の2つとフレンチトーストの3つから選び、サラダバー(ヨーグルト、フルーツもあり)ドリンクバーが付きます。
こちらで1,800円。(90分制)
他に、2,200円のアフタヌーンスタイルのセットもあります。

広々とした店内、朝の空気感がとても気持ち良く、サラダバー、ドリンクバーの品揃えまでオシャレでした。
レストランを出た後プラチナ通りをお散歩し、Chocolatier Ericaでチョコレートを購入。
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_8
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_9
HPより画像お借りしました。
先輩お勧めの、ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミが入ったマ・ボンヌのミニサイズと、以前chakoちゃんから手土産でミントをいただいたので今回はラムレーズン。
セントジェームスのアウトレットを見たり、犬のグッズを見たりして、最後にBIOTOPで切らしていたAesopのハンドクリームを。
ZARA 2022春 ヘビロテ間違いなしのカーディガン【40代 私のクローゼット】_1_10
からのモンスーンカフェでランチ(食べ続ける)をして解散しました。
先輩が13時には出ないといけないスケジュールだったので「じゃあ朝から集合しよう」となったのですが、1日が充実しますし、朝食を外で食べる非日常な感じが旅行に来てるみたいでクセになりそうです。(早起き苦手だけど)
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

美女組 No.183 emiの
ブログ一覧へ

What's New 新着記事

AND MORE

2022年08月26日発売

Feature 編集部のおすすめ記事