働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

まるで美容医療みたい。エンビロンのハリ肌美容液はこの春のマストバイ【マーヴェラス原田の40代本気美容 #540】

ハリ・ボリューム不足の大人肌を徹底ケア。エンビロンのデュアルブーストクリームは、そろそろクリニックでのケアの力を借りようかな?と悩んでいるアラフォーに試して頂きたい、この春の最注目スキンケアです。
  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。Instagram:@marvelous.h

*Marisolのサイトが4月1日にリニューアル! これからもご期待ください。

ハリ・ボリューム不足の肌をメンテナンス! エンビロンの新美容液

エンビロンの新作エイジングケア美容液「デュアルブーストクリーム」

去年、おうち時間が増えたことも手伝って、ここ数年で現れた首のイボたちをクリニックで除去しました。この春夏は、デコルテが広く開いた服をバンバン着るぞ~!とうかれていましたが、次は首のシワが気になって……。いま、顔にくわえて首~デコルテの集中ケアに励んでいます。

でもこれって、シワのケアだけでは不十分な気が。若かったころは肌に触れると内側にみっちりとした厚みを感じたのに、年を重ねるにつれスカスカしてきた感じ。ハリ不足、というか"ボリューム不足"な印象を受けるんですよね。もちろん、太った・やせたは関係なしです。

シワ、たるみ、やせた肌が顔立ちに落とす影……。そんな、"内側の充実感"が足りなくなったゆえの肌悩みに応えてくれる美容液が、エンビロンから発売されます。

エンビロンの新作エイジングケア美容液「デュアルブーストクリーム」

エンビロンの新作エイジングケア美容液。フォーカスヴァイブランスプラスの「デュアルブーストクリーム」

エンビロンの集中エイジングケアシリーズ・フォーカスヴァイブランスプラスに新たに加わるデュアルブーストクリームは、大人肌のハリやボリューム不足に働きかける美容液。

肌のヒアルロン酸を生み出す力に着目した成分にくわえ、4500万個から厳選したペプチドを採用。ふっくらとした自然な曲線を描くハリ肌へと導きます。

このペプチドのひとつが"アディフィリン"といいまして、どうやら脂肪細胞にアプローチしてくれるよう。お腹や腕に脂肪はいらないけれど(笑)、やせて落ちくぼんだ顔や首の肌をふっくらさせるには、確かに必要かも! 

エンビロンの新作エイジングケア美容液「デュアルブーストクリーム」のテクスチャー

使用量は顔全体で2プッシュ程度。こちらは手の甲なので1プッシュの量です。

名前は“クリーム”ですが、カテゴリー的には美容液。なじませた時の質感が、確かにクリームに近いリッチな手触りです。でも、スーッと肌に吸い込まれてべたつきはほぼ残りません。

なんだか即効性もある気が。なじんだ瞬間から肌がツヤっと元気な印象に。これはうれしい! 夜だけではなく朝も使える高浸透タイプだから、メイク前にもぜひ仕込もうと思います。

エンビロン デュアルブーストクリーム 30mL ¥14300/プロティア・ジャパン<3月24日(木)発売>

デュアルブーストクリーム+C-クエンスでさらなる若肌へ!

エンビロンのデュアルブーストクリームとC-クエンスセラム

よりエイジングケア力を高め、更なる美肌印象を目指すなら……ビタミンA美容のパイオニア・エンビロンの代名詞ともいえるC-クエンスシリーズ(写真はC-クエンスセラム 1:35mL ¥16500)と併用しちゃいましょう。さらにコスメティックロールキット(肌にコロコロ転がして角質層にアプローチするセルフトリートメントローラーです)の導入もおすすめ。

エンビロンのデュアルブーストクリームとC-クエンスセラムは混ぜて使ってもOK

デュアルブーストクリームとC-クエンスセラムは混ぜて使ってもOKだそう。

このブレンド、私の勝手な印象で言わせていただければズバリ"最強"です。肌にびっくりするほどツヤがでて、それだけで年齢を巻き戻している印象なのに、さらにキメのひとつひとつがふっくらしているのがありありと……! それが、なじませた直後だけではなく、ちゃんと続くんです。

一瞬の見た目だけではなく未来の肌にも希望が持てる。そんな幸福感に包まれるエイジングスキンケアの黄金コンビ、ここに誕生です!

エンビロンのデュアルブーストクリームとC-クエンスセラムは肌のハリとボリューム不足のケアにおすすめの美容液

すみません、今回ちょっと褒めすぎちゃったかもしれませんが(笑)、さすがエンビロン。スカスカになった大人肌に足りないモノを“注入”してくれるかのようなデュアルブーストクリームは、そろそろクリニックの力を借りようかな?と悩んでいる方にぴったり。まずはお試しあれ。

イラスト/ユリコフ・カワヒロ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!