働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代ギフト選び】予算別。歓送迎ギフトまとめと(番外編)新一年生へのプチギフト

歓送迎の季節。センスを問われる40代のギフト選び。私が頂いた物や使っている物でギフト向きなものを予算別にご紹介。番外編では新一年生へのギフトもご紹介します。
皆さんこんにちは。

3月最後の週末いかがお過ごしですか?

ブログの更新が遅くなってしまい、ギフト選び終わってしまったと言う方が多いかと思いますが…

今日は私が頂いて嬉しかった物や、実際にギフトとして送っている物を中心に、歓送迎ギフトをご紹介します。
【予算別】
■〜1000円
①noix de beurreフィナンシェ
→パッケージも可愛く手土産にする事も多いです。焼きたては絶品!
②pgガーゼハンカチ
→写真がないのが残念なのですが…優しい風合いが魅力のリネンが揃うお店のハンカチ。無料でネーム入れもして頂けます。
■〜3000円
① Ron Hermanマスクスプレー
→天然香料の香りで、シュッとマスクにスプレーして使用すると気持ちをリフレッシュする事ができます。
② THREE フルボディトリートメント&バスソルト
→ボディースクラブとしても使用できるバスソルト。香りもよく洗い上がりもモチモチしっとりとしていて、さすがのTHREE。自宅にストックしています。
  • ロンハーマンマスクスプレーの画像

    ロンハーマンマスクスプレー

  • THREE バスソルトの写真

    THREE フルボディトリートメント&バスソルト

■〜5000円
①CHANELハンドクリーム
→こちらは私もよくギフトに使います。CHANEL女性は嬉しいですよね。
②ニコライバーグマンフラワー
→ボックスの花束は持ち帰りの際も嵩張らず便利。予算に応じてアレンジしてくれる花束もおすすめです。
  • CHANELラクレームマンの画像

    CHANELラクレームマン

  • ニコライバーグマンフラワーボックスの画像

    ニコライバーグマンフラワーボックス→♡

■10000円以上
①cado STEAM MINI
→1台で加湿、空気清浄もできるモバイルアロマデュフューザー。デスクに置いても邪魔にならないスタイリッシュなデザインと手のひらサイズなのもおすすめです。
  • cado STEAM MINIの画像リンク

    cado STEAM MINI

■番外編
この春1年生になる娘が頂いたギフト。
小学1年生になる子へのギフトにお悩みの方へ。
  • 小学生へのギフトの写真

    子供へのギフト

  • ママへのギフトの写真

    ママへのギフト

えんぴつ、ハンカチ、消しゴム。沢山あっても困らない消耗品。

子供は沢山貰うので、ママに♡と言うのも、素敵ですよね。

私がなるほど!と思ったギフトは
◽︎ファミリアのヘアゴム
フォーマルに使えそうなファミリアのヘアゴムは入学式の日に付けていこうかな、と頂いて思いました。私も来年以降女の子のギフトとしていいな、と思っています。
◽︎すみっコぐらしのお名前ペン。
お名前書きの多い新一年生。
実用的で、かわいいくてこちらも来年以降ギフトにしようかな、と思いました。
ギフトでいつも嬉しいのは一緒に添えられているお手紙。

新一年生になる娘もお友達から沢山お手紙を貰い、とても嬉しそうに1枚ずつ読んでいました。

素敵なギフトと一緒にお手紙を添えてみるのはいかがでしょうか?

歓送迎の季節。ギフト選びは悩みますが、皆さんのギフト選びの参考になると嬉しいです。
本日もお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramも更新しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!