働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

ご褒美買いした名品シューズ

マイファースト ロッシ様をお迎えしました。
毎年トレンチコートを買おうと思いながらも決めきれず何年も過ぎているのですが、今年こそ!と思い、気合を入れて買いに出掛けました。
はい。

靴買いました。

え?
あ、はい。

靴です。靴と書いてトレンチと読む、ではなく、読んで字の如く、くつです。
トレンチと争うレベルで迷ってた靴があったので、靴→トレンチの順にチェックして、己の胸のトキメキ次第で臨んだところ、靴に射抜かれてしまった次第です。
購入したのは、言わずと知れた名品のこちら。
sergio rossi

セルジオ ロッシsr1 SLIPPER

セルジオ ロッシのアイコンとも言える超ベストセラーのシリーズです。
私にとってはご褒美アイテムだったので即決できず躊躇していたこと、カラーが豊富で決め兼ねていたことからなかなか買えずにいましたが、このブラックのプレートと傷がついても目立ちにくそうなシボ感のある素材に一目惚れしました。
sergio rossi sr1
近づきすぎて黒感が飛んでしまいました。
写真撮るの下手くそか。
踵を踏んで履くこともできるし、甲高な私でも履きやすく、底はラバーソールなので歩きやすいところもお気に入りです。
  • sergio rossi sr1

  • sergio rossi sr1

ちょうど入荷されたタイミングということもあり、運命を感じてしまいました。
今更ですが、出産頑張った自分への労いと、4月から仕事復帰頑張れよと、己を鼓舞するという理由付けをし、ご褒美買いしました。

トレンチを買うのはまた先になりそうです。


sergio rossi sr1

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!