働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【30代もオケージョンOK服】双子コーデでご紹介|マリソル編集長ウドBLOG #35

文字通りの双子コーデです! 私の義姉?義妹?に着用してもらいました。東原妙子さん×M7daysのコレクションです。
このブログの初めのころ、「兄が結婚してその時に着た服の話」というのをしていましたが、私の兄は55歳。
そして,お嫁さんの年齢は・・なんと36歳!
定義上は「義理のお姉さん」なのですが、感覚的には「義理の妹」という感じです。

36歳といえば、モデルのヨンアちゃんと同じ年齢! まさにこのMarisol読者層に突入するころです。

そして面白いことに(?)、お嫁さんは双子でして、兄の家族とうちの家族とでご飯を食べたり,遊びに行ったりするときは、必ずその仲良しお姉さんのほうも参加。まさに“セット”のような感じです。
当たり前ですが背格好もお顔もとても良く似ているので、パッとみた時に1秒ほど脳内で見極めが必要な時もあるくらいです(笑)。

そのお二人に,なんとなく似合いそうだな!と、今回M7daysの服を着てもらいました。
双子コーデ
左がMIDORIさん、うちの兄のお嫁さん。右がその双子の姉、AKANEさん。お名前もセット感があって良い(笑)。
MIDORIさんが着ているのがワンピースのほうで、AKANEさんが着ているのがオールインワン。
2人は良くお買い物にも一緒に行くらしく、いろちがい、片違いなどでアイテムを購入しています。
みどりさん
MIDORIさんのワンピースは今、ショップマリソルのランキングでも常に上位のワンピース。
あかねさん
AKANEさんのオールインワン、先日、エディター東原さんはカジュアルに着こなしていましたが、こんなふうにヒールでキレイめもOK!
感想を伺ってみました。
ちなみに高身長女子なお二人です!

MIDORIさん
「丈の長さもちょうどよく、仕事にもママ行事にも使えそうでいいな!と思いました」(身長169センチでサイズ2を着用)

AKANEさん
「見た目はしっかりしたお洋服なのに肌触りもよく、着やすいです。お腹やお尻にも余裕があり、スタイルカバーできる感じだと思いました!」(身長168センチでサイズ2を着用)

双子
おつかれさまです!
実は2人とも“推し活”に忙しく、MIDORIさんはジャニーズ(中でもキスマイ)、AKANEさんは宝塚の大ファンです。
観劇にもいいね!と気に入ってくれました。

“推し活”のある人は行動力あり好奇心旺盛、そして出かける場面にも恵まれる分、おしゃれにも気を遣っている方が多い気がします。(ウド調べ)

ちなみにこの服のシリーズはこんなキレイめ素材ですが家で洗えるのもポイント。
ワンピースかオールインワンか,1枚あるだけで超便利だと思います。
まだの方はぜひぜひ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!