働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



大人気スニーカー、ニューバランス530を遂に購入!

海外のインスタグラマーさん達が履いていてどうしても欲しかったスニーカー、約2年越しでゲットできました。


皆さまこんにちは。

数年前ぐらいにInstagramで見てから欲しくて欲しくて〜もうたまらなかったスニーカーを購入したました!

ニューバランス530です。

ニューバランス530 newbalance530 日本 スニーカー

皆さまもどこかで目にされたことあるのではないでしょうか。


日本未入荷なのか?どこを探しても見つけられず、、、

海外のサイトで見つけるも、サイズが無い泣


思い出しては探して、やっぱり無いの繰り返し、、、早2年が経っていました。


最近、スニーカーをまとめて処分したこともあって新しいスニーカーを!と思った時に「やっぱり530欲しいな〜」とぼんやりと海外サイトを探していたら、自分のサイズがありました!

ニューバランス530 newbalance530 日本 スニーカー


届くのに2ヶ月近くかかりましたが汗

無事に手元に届きました。



コーデの様子など、またInstagramやブログでご紹介できたらいいなと思います。



それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami


大人気スニーカー、ニューバランス530を遂に購入!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!