働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

PINK!PINK!PINK! 春爛漫なピンクコーデたち。

桜とともに、ピンクを纏いたい季節ですよね…!
春ですね〜♪

新年度の新生活、いかがお過ごしでしょうか。
私は娘の進級以外特に変わったこともなく(笑)、平常運転しております。

とはいえ、街には新生活・新しい環境に身を包んだ人が溢れており、刺激やパワーを頂きますね!

今日は桜に負けない春のピンクコーデをまとめてみたいと思います!
PINK!PINK!PINK! 春爛漫なピンクコーデたち。_1_1
この日は、美女組仲間のLitaさんと先輩のkumikoさん、makiさんとランチでした!
初めてお会いするお二方に緊張しつつ、春コーデに身を包んでみました!!

ジレ/ニット/オールインワン:全てdrawer
パンプス:Jimmychoo
バッグ:エルメス

でした。
4人で撮らせて頂いたお写真がこちら!
PINK!PINK!PINK! 春爛漫なピンクコーデたち。_1_2
(ジレの中はこんな感じでした!)

もう、皆様、美しい!!
眩しすぎる!!!

私は5分ほど遅れての到着となってしまったのですが、
店員さんが先導してくださるよりも前に「あそこの席だ!」とわかるくらい、このテーブルが輝いておりました!!
素敵なランチタイム、ありがとうございました!!
初めてお会いするお二方もとっても気さくで、話しやすくって、さらにファンになりました❤︎
お次のコーデはこんな感じ。
PINK!PINK!PINK! 春爛漫なピンクコーデたち。_1_3
サタデースクールのママ友とのランチにて。

さっき着ていたニットにセシリーバンセンのスカート。
そしてdrawerのゴールドのライトダウン。
足元はルブタンのブーツです。
バッグはエルメスのピコタンタッチ。

この日はお天気がイマイチで少し肌寒い気がしたので、しっかり目の上着を。
ピンク✖️白✖️ゴールドは大好きな組み合わせ。
冬から春に移行する期間に楽しみたい組み合わせです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!