働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


1万円台で買えるハイブランドのスマホケースで小物もぬかりなく!

トレンド意識の色使いはさすがBOTTEGA VENETA!小物の選び方でオシャレ度に差がつきます。
 先日は、最強開運日と言われる日があったそうで、お財布などの小物を新調された方も多かったようですね。
 私は、開運日を気にして、というわけではありませんが、春らしいカラーの小物を身につけたい気分になり、新しく買ったのがこちらのスマホケースです。
 ボッテガ・ヴェネタのもので、一目でボッテガとわかるイントレチャートが印象的なデザインですが、シリコン素材で軽くて使いやすく、そしてお値段も1万8700円と、ハイブランドにしてはとても良心的価格なんです!
ボッテガヴェネタ スマホケース
 4色あるカラーの中から、私は、キウィという少しくすみのある黄緑色を選びました。
 どの色も、パッと目を引く鮮やかさはあるけれど、くすみもある今どきっぽいカラー展開。さすがボッテガ!というセンスを感じます。
 面積の多い洋服だとちょっと躊躇してしまうような色使いも、小物なら取り入れやすいですよね。
 こういうちょっとした小物って案外目につくものなので、トレンドのカラー使いで差を付けられます。
 スマホのように毎日持ち歩くアイテムは、自分で目にして楽しいものを選びたいですよね。
 しばらくは、このケースが目に入るとちょっとウキウキした気分になれそうです!
ボッテガヴェネタ BOTTEGA VENETA スマホケース
ファッションコンサルティングブログ「NAVY STYLE」では、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!