洗練されたアラフォーの大人スイートスタイルファッションを追求中。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

福岡出身、結婚を機に転勤族妻へ。現在、平日はOLとして勤務する一方、保有している資格を活かしパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンや顔タイプ診断の講師を行う週末起業女子です!
ファッション(アラフォーが着れる甘めテイスト)を中心に綴っています!

ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。

冬のセールでGETしていたPATOUのブラウス。満を持して登場!
以前、冬のセールでPATOUのブラウスを購入したという
記事をUPしたのですが、満を持してコーデに登場です。
せっかくの華やかデザインなので、1枚で着たい!
ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。_1_1
この日は爽やかに白スカートと合わせました。
クリアなブルーがパッと華やかにしてくれます。
ブラウスの存在感があるので、他はシンプルなものでOK!
ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。_1_2
ボリュームトップス繋がりで
Philosophy di Lorenzo Serafiniのデコラティブブラウス。
後から知ったのですが、
No.202 maricoさんとオソロなんですよ。

フリルや襟の大きさが計算されつくしていて、
本当に綺麗☆彡
骨格ストレートの私には苦手だと思うのですが、
それを越える可愛さ♡
ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。_1_3
インポートブランドの良いところは
サイズ展開が豊富なので、着丈・袖丈としっかり選べること。
袖丈問題がしょっちゅう起こる長身女子としては
大変ありがたいです。

また明日から冷えるようなので、
防寒対策バッチリにして、
大好きなブラウスやシャツコーデを楽しみたいと思います♪



↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

2022年04月25日発売

Feature 編集部のおすすめ記事