働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。

冬のセールでGETしていたPATOUのブラウス。満を持して登場!
以前、冬のセールでPATOUのブラウスを購入したという
記事をUPしたのですが、満を持してコーデに登場です。
せっかくの華やかデザインなので、1枚で着たい!
ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。_1_1
この日は爽やかに白スカートと合わせました。
クリアなブルーがパッと華やかにしてくれます。
ブラウスの存在感があるので、他はシンプルなものでOK!
ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。_1_2
ボリュームトップス繋がりで
Philosophy di Lorenzo Serafiniのデコラティブブラウス。
後から知ったのですが、
No.202 maricoさんとオソロなんですよ。

フリルや襟の大きさが計算されつくしていて、
本当に綺麗☆彡
骨格ストレートの私には苦手だと思うのですが、
それを越える可愛さ♡
ピンクも好きだけど、箸休めにクリアなブルーで華やかに。_1_3
インポートブランドの良いところは
サイズ展開が豊富なので、着丈・袖丈としっかり選べること。
袖丈問題がしょっちゅう起こる長身女子としては
大変ありがたいです。

また明日から冷えるようなので、
防寒対策バッチリにして、
大好きなブラウスやシャツコーデを楽しみたいと思います♪



↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!