働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol“書店ハンティング”に行って参りました|マリソル編集長ウドBLOG #36

本日、とうとう新しいMarisol の発売日となりました。「ちゃんと並んでいるかな?」と、あらゆる書店さんを覗きに行って見ました。(そして自分でも買っちゃいました笑)
本日、いよいよ新しくなったMarisolが書店(およびネットストアにて)販売になりました!

去年の夏の終わり。このミッションを授かり、不安な年越しをし、ハードワーキングな冬を超え春を迎え・・
ついにこの日に辿り着きました!!

共にこの部署に異動をしてきた上長のMさんがときに頭脳となってくれ、旧マリソル編集部からDNAを引き継いで現場担当となってくれたYちゃんがときに心臓となってくれ・・

かくいう私は単にでくのぼうの“ボディ”なんじゃないかと思うような状態で、ただただ一生懸命やってきました。
(でもボディブローは何だって受けるぞ!という覚悟で)

そしてこの新しいMarisolの母体となっている、集英社の通販事業部のベテラン&エキスパートの方達のお力を借りて、掲載アイテムはほぼすべて、すぐに読者の方にお届けできるような形にして・・

新しい雑誌なりました!

(そして、本日から、「読み物」と「買い物」を両立させた新しいWEBサイトもスタートいたしました!)


1週間ほど前にインスタで告知をしたところ、多くの方から「待ってました!」「おかえりなさい!」「やっぱり紙が好き!」「やっぱりマリソルが好き!」といった声を続々といただいて、なんて幸せなんだろう、と思いつつ、身の引き締まる思いを抱いていました。


皆さんにちゃんと気に入っていただける、より便利になったと思っていただける雑誌になっただろうかといま、気を揉んでいます。
本屋
上の棚に並んでいることが多いです! ぜひチェックしてください。
会社のある神保町の近くにある書店さんいくつかと、そして住まいのある中央線の最寄駅でと。いくつかハンティングしましたよ!

皆様も是非是非、最寄り駅の書店さんで。もしくはスマホ上でよくお立ち寄りのネットストアで。新しいMarisolをご覧いただければと思います。
マリソルの雑誌
手前味噌ですが・・このヨンアの「ウエルカム!」な感じの笑顔の表紙はやっっぱり春らしくて秀逸!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!