働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

174cmののっぽ。何歳になっても好奇心旺盛に学び続けたいです。幼少期からファッション大好き。

職業:会社員

My favorites:
ファッション=モード、トラッド、カジュアル、なんでも着ます。海外ファッションECサイトが大好物。

グルメ=食べることにとにかく貪欲。レストラン探しを人からよく頼まれます。

旅=新婚旅行はアラスカ、ポートランド、シアトルでした。少し変わった場所への旅が大好きです。

------
骨格タイプ:ウェーブ
------

身長:174cm

新生Marisol始動!季刊誌Marisolってどんな雑誌?美女組ってどう?

新生Marisol始動!雑誌Marisolが年2回の季刊誌になってカムバック。何が今までと違うのか?そして美女組応募に迷っているあなたに僭越ながらエールを。
こんにちは、mikoです!

関東では桜のシーズンもあっという間にそろそろ終わり。花冷えという言葉にぴったりな気温のせいか、私は少し腰を痛めてしまっています。

寒くなったり暖かくなったりに身体も頑張ってついていこうとしているので、皆さんもご自身なりのリラックスできる方法で自分を労ってあげて下さい。


さて、先日4月1日からMarisolが新しくなりました!

皆さんがご覧になっているMarisolオンラインも更にバージョンアップし、デザインも新たに。

そしてなんと紙の雑誌『Marisol』が年に2回の季刊誌として帰ってきました!パチパチパチ
マリソル 季刊誌 2022年4月
今までの雑誌Marisolとの最大の違い、それは紙面で紹介されるものにQRコードが付いていてMarisolオンラインから購入できるようになったこと。

紹介されている今この瞬間に旬な、ホットなものをご自身のスマホから、PCからすぐさま購入できるようになった点です。

Chaosやebureなど、ここでしか買えない有名ブランドとのコラボレーションアイテムもあったりと、年に2回の発行だからこそ厳選されたお洋服、小物が登場し、まさにセレクトショップのような感覚です。


服の力を借りて理想をかなえる

雑誌Marisolの特徴として、私たちアラフォー世代に届けたいメッセージが沢山含まれていることも印象的です。

『40代ともなると、隠しきれない個性が溢れてくる』『服の力を借りて理想を叶える』

雑誌の中のこんな言葉たちが特に私の胸にズキューンときました。

自分が好きなもの、似合うものがはっきりしてくる私たちの世代。ライフステージもライフスタイルも皆さまざま。だからこそ自分が選ぶもの、纏うものに強烈に個性が出てくるんですよね。

なんて素敵な進化なんだろう。


雑誌Marisolは「ファッションカタログとして」ではなく、こんな風にちりばめられたメッセージを受け止め、ライフスタイルや在り方含め自分が大切にしたい軸を今一度考えることにも役立つのではと思っています。


美女組メンバー募集!

マリソル美女組
そしてそして、Marisolでは現在新美女組メンバーを募集しています!

ブログが上手く書けるかな?なんて心配はご無用。自分はMarisolっぽくない気がするっていうのも取り越し苦労です。(私が言うと説得力ないですが…)

私も自由に、そして試行錯誤しながら学ばせてもらっております。


私たち同じ世代、同じ年齢だけど千差万別!それが面白いし、きっとそれが色んな化学反応を生むんだと思います。

こんなこと伝えてみたい、Marisolを通じてこんなことがやってみたい、そんな気持ちが少しでもあるのでしたらぜひ応募されることをお勧めします。

マリソル美女組 miknw
私も募集ページに少しだけお邪魔させていただいております

メンバー募集の概要や応募ページは下記リンク先にありますので、ぜひチェックしてみてください。


Instagramも更新中!お気軽に遊びに来てください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!