働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!

皆様、もうお手にとられたでしょうか??

待ちに待った、新生Masisolがついに発売されました!
それに伴って、Marisolオンラインも大幅アップデートされましたね♪

表紙はシンプルで、ヨンアさんの笑顔が桜のように満開❤︎
メッセージがわかりやすく、すっと手に取りたくなる表紙です。

「おしゃれは、人から」…。
アラフォーになって、とっても共感するワードだと思いました。

10代、20代と流行りを追いかけたり、意識した時代。(人と同じ、が安心だった時代(笑))
30代になって、やっと自分が見えてきた時代。
40代になって、本当に自分が好きなものがわかってきた…。

そんなアラフォーのための雑誌だと思います。
いい歳の重ね方は人それぞれ。
ファッションも、それと同じように、その時の自分に似合うものを気分で纏いたいと思っています。

一個人でもいろんな発信ができ、影響力も持てる時代だからこその、新しいMarisolな気がしています。

月に1度の紙面だけのふれあいではなく、オンラインでも日々触れ合えるファッションや美容、生活の情報も充実していてありがたい…!

私も美女組として、少しでも紙面やwebでご一緒できて嬉しいです!!
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_1
こんな風に、とってもリアルなコーデがたくさん。
こういうのってやっぱり雑誌の醍醐味だと思いました!
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_2
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_3
しかも、今回からはほとんどECで買えてしまうという利便性!
クレジット見て、ネットで調べたり、電話したりする手間もなくなり、母ちゃん嬉しいです(涙)
また、今回はヘアカタログも充実!

同期や先輩の美女組メンバーの方々が登場しています^^
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_4
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_5
(皆様、とってもお似合いです!!)

雑誌見ながら一人でニヤニヤしちゃいました(笑)

そしてそして、今回の号では「美女組・新メンバー募集」も掲載されています!!
私も少しですが、コメントさせていただきました!!
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_6
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_7
美女組の皆さんとの集まりでも、「次はどんな方々が仲間に入ってくるんだろう!」と楽しみに話しています。
少しでもご興味ある方は、ぜひ!!!

大人になってこんな出会いがあるなんて、想像もしていなかったですし、
「美女組に入っておらず、この一年の美女組の皆さんとの出会いがなかったら…」と考えたら、
それはモノクロのような1年だったのではないかと思っています。(本気!)
私はコロナ禍での応募・加入だったので、この一年新たな活動ができただけで彩りがありました!

そして、これからまだまだ可能性を広げていきたいと思っています!
生まれ変わったMarisolとともに、美女組という立場で盛り上げていきたいです!

新たな素敵なお仲間、待ってまーす!!!
【美女組も待ち侘びていた!】生まれ変わって帰ってきてくれたMarisol発売!_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!