働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


2色買い!楽ちんキレイ高見えジョガーパンツコーデ

ラフなお出かけにもまったりな休日にもぴったり。 プチプラで充分!そう思えた高見えジョガーパンツ。
以前もブログでご紹介したプチプラのジョガーパンツ。
サイトをチェックしたら、ブラックが再販していたので速攻ポチりました!
2色買い!楽ちんキレイ高見えジョガーパンツコーデ_1_2
Elura サマ見えジョガーパンツ 5390円(税込)
こだわりの大人のジョガーパンツが完成しました。
履き心地抜群の生地感、センタープレスでカジュアルになりすぎず、足元のゴムはすっきり見えるよう試行錯誤を重ねた自信作です。(※Eluraより)
↑自信作!納得です。

2色買い!楽ちんキレイ高見えジョガーパンツコーデ_1_3
2色買い!楽ちんキレイ高見えジョガーパンツコーデ_1_4
オフホワイトのほうはゆるっとMサイズ。
ブラックはぴったりSサイズです。

(※あ、大事なことを!Mサイズに関しては脚の長さが足りず、ウエストを一つ折しています。)
ブラックコーデ
先日のブログにUPした甘めブラウスとのコーデ。
白シャツやブラウスに合わせたり、ジレと合わせたりとコーディネートの幅が広い上、とにかく楽ちんなので、ついつい手にとってしまいます。
生地はしっかりしていて高見え。

じゃぶじゃぶ洗濯しても今のところ問題なしです。

気付いたらこのブログを書いている今日もはいています^ ^
昼寝して、買い出しに行って、まったりな日曜日の午後。

GWも活躍すること間違いなし!
久しぶりに買って満足プチプラのパンツでした。
2色買い!楽ちんキレイ高見えジョガーパンツコーデ_1_7
夕方のサイクリング。田舎に嫁いだことは分かっちゃいるけど、こうやって自然を感じながら散歩などしていると、改めて長閑さを実感w 見えるのは山、川、田んぼ!子育てがしやすい、水が美味しい、空気がきれい、渋滞しない。そこだけは?好きなところです。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!