美女組No.117 みっきー
No.117 みっきー
海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

Instagram:luana.mikky

ボーイッシュの中にも女子っぽさを♡が日々のテーマです

ファッションについての初ブログです(汗)
Marisol…  ファッション誌なのに… 
ようやく、ファッションについてのブログ…
すみません。
自然いっぱいの海の近くで暮らすわたし。
仕事柄カッチリ系のコーデの必要も無いためカジュアルコーデがほとんど。

あまりラフになりすぎないように! と、
ショートヘアなので、ボーイッシュ過ぎて少年にならないように!
というところに注意しています。
前でも後ろでも着れるカットソー(なんか正式名称らしきものあるんでしょうか?)

半袖で過ごす日々でしたが、梅雨に入り朝晩はちょっとひんやりしますね。
ちょっと肌寒く長袖がまた欲しくなり最近購入しました。
ボーイッシュの中にも女子っぽさを♡が日々のテーマです_1_1
後ろが大きく開くように着ると、ボーイッシュなわたしに少し女子っぽさが出るような気がして、ルン♡とします。

ヘアースタイルはこんな感じ。かなり短めのショート。
そして、ショートバングがかなり気に入ってます。
耳が全開に出てるのでピアスも女子っぽさを出すにはマストアイテムです。

このバッグ
ハワイアンステンシルのワークショップで自分でALOHAの文字とイニシャルをステンシルしました。そういうことするの大好きなんです。
とってもお気に入り♡湘南スタイルって感じかな。
インスタ フォローして下さいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking