働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

【最新ヘアカラー】ピンクのカラー剤にドキッ!

行きつけのサロンでカラーリング。 色も落ち着かせるって話をしたのにまさかのピンク色のカラー剤。果たしてどうなる‥?
ちょっぴり寒かった今週頭。
仕事終わりで行きつけのサロンに駆け込みました!

根元の色もくっきり、白髪もチラホラ気になる状態。(写真は白髪は少ないのであまり分かりませんが‥)
【最新ヘアカラー】ピンクのカラー剤にドキッ!_1_1
『今日は色みどうする?』
から、白髪が目立たないけど、暗すぎない色でお任せしました。

のはずが‥‥

カラー剤塗るときに、突然、
ピ、ピンク色が目に飛び込んできてびっくり!
【最新ヘアカラー】ピンクのカラー剤にドキッ!_1_2
『ピンク色のお願いしてないけど〜』
って驚きのあまり口から出てしまうほど。

『ピンク色には染まらないから大丈夫』ってことでしたが、内心ドキドキ!

付き合いも20年以上だけど、久しぶりに???がいっぱい!
途中で、カラー剤についてきくと
最近でたばかりの
【フロームティントデザイン】というもの。
洗い流さないトリートメントと同じ成分が入っているとのこと!

カラーリングをしながら、トリートメントもできる一石二鳥なカラー剤でした。
仕上がりはこちら(皆さん忙しくてセルフィー!)
  • 【最新ヘアカラー】ピンクのカラー剤にドキッ!_1_3-1

  • 【最新ヘアカラー】ピンクのカラー剤にドキッ!_1_3-2

柔らかい感じです。(光の加減で明るく見えますが、もう少し落ち着いています)


20年以上カラーリングをしていますが、久しぶりの体験でした!

インナーカラーなどデザインが進化していましたが、カラーも進化しているんですね。
これからもサロンに行くのが楽しみです!

〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2丁目12−9
03-6421-3015
担当 大井さん

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!