働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。

急に夏がやってきた!気持ちと頭を切り替えてくれるアイテムを購入しました!
今週は暑い!!

急にやってきた初夏感に、ファッション脳がついていかない!(汗)
何を着ていいのか悩んでしまう…。

そろそろサンダルOK?
でも半袖じゃ寒い??

日中は暑いけど、日が沈むと意外と寒い…。

と春から夏にかけての気候の変化は悩ましいことだらけ。

暖かくなったぞー!とテンションが上がるのに、何を着ていいかわからず、テンションが下がる…。
そんなテンションを上げっぱなしにしてくれるアイテムを見つけました!

まずは、初夏を感じさせるサンダルから。
【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_1
買っちゃいました!
MANOLO BLAHNIK✖️BIRKENSTOCKですー★

【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_2
またもや一目惚れ…
drawerで購入しました!

お店に連絡して、予約しておいてもらいました!
実物見ても、かわいいー!
そしてBIRKENだけに履きやすーい!

素材はレザーなので、サンダルよりも高級感というかかっちり感が出て、
いろんなファッションに華を添えてくれそうです。
子供がいると、ローヒールの出番が多い…。
でも、この夏大活躍、間違いなしです!!

履いた感じはこんなです。。。
【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_3
黒✖️ビジューなので、ほんと何にでも合いそう❤︎
靴下を合わせて、少し冷える日にも履けそうです!!

次は、購入したジャケットです。
【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_4
こちらもdrawerにて。

担当してくれている店長の方が「これ、絶対お似合いになります!」と出してきてくれました。
試着したら「まぁかわいい!!!」
そして、買う私w

ノースリーブ、半袖、時には長袖の上に羽織ることもできる万能ジャケット。
オケージョンにも使えちゃう。
もちろんカーディガン的にサラッと羽織ることもできます。

夏の羽織は少ないので、出会えて嬉しい一品です。
【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_5
後ろ姿はこんな感じ。
肩のところがフワッとするような仕付けになっていて、これがまたかわいい。
【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_6
袖の部分のデザインもかわいいです。

割れるようなお袖になっていて、立体感を出してくれ、これがまたかわいい。
drawerらしさが詰まったジャケットだと思います!

着用画も載せてみたいと思います!
【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_7
【お買い物】初夏のテンションを上げてくれるアイテムたち。_1_8
着用すると、肩周りや袖のデザインがよくわかりますね。

この日はデニムに合わせました!

今回もお読みいただきありがとうございましたmm
春から夏に移行する季節のファッション、楽しみたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!