働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【着回しコーデ】セシリーのトップスを着回してみた!

セールで買っておいたセシリートップスが活躍する季節!
こんにちは^^

日によっては日中上着なしで過ごせるような陽気になってきましたね。

こういう季節は、ちょっと凝ったトップスを着たくなるんですが、
私だけでしょうか??(笑)

ということで、お袖がかわいいセシリーバンセンのトップスの着回しをブログに書いてみようと思います。

ショルダー部分に特徴がある、こちらトップスから。
【着回しコーデ】セシリーのトップスを着回してみた!_1_1
この日は、まだ少し肌寒さも感じたので、ジャンパースカートにタイツとブーティーを合わせてみました!

お袖がぽわん。

黒を合わせることで、甘すぎず、オフィスワークでも浮きません。
【着回しコーデ】セシリーのトップスを着回してみた!_1_2
横から見るとこんな感じ。少しだけ肩部分に開きがあり、リボンになっている紐で開き具合を調整できます。
次はこちらです。

グレーのトップスです。
【着回しコーデ】セシリーのトップスを着回してみた!_1_3
こちらはデザイン少なめです。
お袖のぽわんはしっかりあります!
【着回しコーデ】セシリーのトップスを着回してみた!_1_4
(ぽわんを伝えたいの図)

グレーってとっても好きな色味で、このようにイエローもレッド・オレンジ系もしっかり合わせられます!
もちろん、黒や白といった定番カラーもお手のものです。
【着回しコーデ】セシリーのトップスを着回してみた!_1_5
ちょっと寒い時は、カーディガンを合わせました!

カーディガンは、冬も春も大活躍ですね!お袖がぽわん系のトップスはジャケットだと腕がゴワゴワと
嵩張るのですが、カーディガンだとしっかり吸収してくれ、もたつきが少ない!!
頼りになります!
合わせているパンツは、全てdrawerのものです。

たまたまですが、全部カチューシャしてる(笑)
最近カチューシャがお気に入りなようですw

残り少ない春ファッションを楽しみたいです!
皆さんの春ファション、お気に入りは見つかりましたか?

美女組の皆さんの春ファッションは大変参考になるなーってみています。
アラフォーならではの着こなしに刺激をもらう日々です!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!