働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォースキンandヘアケア】新規投入した美容アイテム。

新たに取り入れてよかったヘアandスキンケア編。
新型コロナウイルスの感染が広がって以来、おうち美容により力が入っております!!

以前から気になっていたアイテムを遂に購入してみました。それがこちらです。

【アラフォースキンandヘアケア】新規投入した美容アイテム。_1_1
【アラフォースキンandヘアケア】新規投入した美容アイテム。_1_2
S K-2にゴールドのラインがあったの知ってましたか??
私はひょんなことからこの存在を知りました。

ずーっと愛用している大好きなSK-2。
そのSK-2に別のラインがあったら、気になるに決まっています(笑)

お値段が結構なものなので…(汗)、まずはクリームから試すことにしました!!
パッケージ全体がゴールドで、ついているヘラまでゴールド!!
【アラフォースキンandヘアケア】新規投入した美容アイテム。_1_3
私が購入したときはキャンペーンを実施していて、色々つけてくれました♪

正式名称は、【SK-2 LXP アルティメイトパーフェクティングクリーム】
というそうです。

普段のケアに加えて、スペシャルケアとして使っています。
使い心地はもちろんですが、これを使うことで「スペシャルケアしてる感」を感じることができ、
癒し効果もあります。

使い続けるにはなかなか勇気がいるクリームですが、うまく付き合っていきたいアイテムの仲間入りです!!

お次はヘアケア。
【アラフォースキンandヘアケア】新規投入した美容アイテム。_1_4
以前ブログにこのシリーズのマスクをご紹介しました。


マスクが良すぎたので、シャンプーとトリートメント。
そしてグロストリートメントを購入しました!!
【アラフォースキンandヘアケア】新規投入した美容アイテム。_1_5
https://marisol.hpplus.jp/article/83856

マーヴェラス原田さんもご紹介されていました!!

このシリーズ、本当におすすめです!!

私は楽天でお買い物マラソンの時などに購入しています◎
普段使いは、大きい2本。
週に1回は小さい箱のグロストリートメントをしています。
その間に時折、以前ご紹介したマスクを。

香りも大人っぽく、上品。
とにかくいい香り〜って洗うたびに癒されます!

ヘアケアも日々のケアがとても大切だなと思う日々です。
私は自宅ケアを頑張っている背か、美容院に行くと
「髪の毛が綺麗になってるし、強くなっていますね!」
と誉めてもらいます♪

美髪も1日にしてならず。

髪も年齢が出る場所と言われているので、これからもケアを頑張ります!!
【アラフォースキンandヘアケア】新規投入した美容アイテム。_1_6
金髪ですが(笑)しっかり潤いあります!!

これから伸ばしていく予定なので、カラーも徐々に落ち着かせていこうかなと計画中。
綺麗に伸びますようにと願いながら、今日もヘアケアと、スキンケアを楽しみたいと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!